忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、真壁 ぐぅです(笑)。

だーって、クリア後のキャラのコア情報みたいので
プロフィール見たら、誕生日と血液型が見事に
攻略していたVitaminXの真壁 翼きゅんとポペラビンゴ
だったんだもーーーん!(ちょいゴロちゃん風味)

びっくりしたなーアレ(笑)。
どーも俺様系キャラは、しし座のB型って
相場なんでしょうか?
そんなしし座の範囲の中で、同じ誕生日ってのがね妙に親近感(笑)。

2周目、頑張ってスルーでやってみたものの
結果的には同じノーマルED_○/|_
うーーーん、自力でこれ以上は無理か?と
気分転換も兼ねて、気になっていたゴロちゃんルートで
3周目を昨夜スタートさせましたv
まだ2ヶ月しか経過してません…いつもの寝落ちで(笑)。

メインのせんせが、真壁くんの時は銀児せんせだったのが
二階堂せんせになってました。

そんなこんなしていたら、D3さん色々発表してましたね!
イベント「VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト」やら
幕末恋華 花柳剣士伝やら!ΣΣ(〃▽〃 )
ヤヴァイ!!張り切り処が出てきたっ☆
VitaminX のwebラジオも配信するみたいだし、こりゃますます
楽しくなりそうだー♪

PR
困った…vitaminX(ビタミンX)、楽しいです☆

昨夜、タモリ倶楽部で楽しんだ後
ゲームTimeに突入したのだけど
とりあえずプレイで先にvitaminXをちみっとやって~
のつもりが、4時までやっちったぉ。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。


ぢぶん目線の感想です、スイマセン<(_ _)>


OP、結構カッコイイです♪映像もオサレだし、曲もカッチョエエ!
深夜アニメのOPで通用しちゃいそうです☆

高校生活の1年間。12ヶ月が月毎で章になってます。
おバカな生徒を育てるor恋するゲーム…
進学校の落ちこぼれクラスの問題児相手なので
毎月テストがあるんだけど、これが結構難しいΣ(゚д゚lll)ガーン
…って、ぢぶんもおバカなせいかもしれない;;
ちゃんと国・数・英・理・公民の分野から10問出題されます。
国語なら、次の4時熟語の中の抜けている漢字はどれ?とか
英語なら、次の英文の中に入れる単語はどれ?とか
あ~~って即答出来るのから、ぇえっ!!と青ざめるものまで
採点が『優・良・可・不可』とちょい昭和?(笑)
正解が6問以下の時、不可だった気がします;;

プレイ出来たのは、9月の学園祭位までだったので
今後どう影響するか…まではまだ分かりませんです;;

舞台の学園に主人公ちゃんが赴任して、いざ!って
始まるまでも少し長いかな?
一番出番多いのは、杉田さん演じる葛城せんせ。
ホストかぶれな感じのせんせで、杉田ヴォイス炸裂(笑)。
しかも『子猫ちゃん』言うしーーー(〃▽〃)キャー♪
で、せんせの中に阪口さん演じる真田せんせってのがおりまして
この2人の掛け合いになると……そう!銀魂(笑)
ものっそ銀魂でしたよ!!(≧▽≦)

でもって、誰からいこか?とすごーーーく悩んだ。
メガネで俺様キャラにはめっぽう弱いぢぶんですから
やはりぢぶん的にも定番で真壁か?
いやはや、ココは女装キャラで頑張ってそうな岸尾っくん演じるゴロちゃん?


………やっぱりつおいよ、俺様でメガネには勝てない(〃▽〃)


てな訳で、メインキャラ的な真壁くんをLoveメインで
攻略中でありますvv
そうそう、普段の会話の中でツッコミ(勉強) or スルー(Love)
しながら恋愛値と偏差値を上げていくんだけど、その突っ込みどころ満載の単語が
もぉ~親父ギャグっぽかったりでウケたなぁ~ヽ(´∀`)ノハハハッ

志水くんとの交互プレイは必至になりそうです(笑)。
ステキ3人衆 ワンピ☆

行って来ました♪東京国際アニメフェア☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
上の2枚は、ぐぅさんの惚れたセット達
そして今回は24日の1日のみの参加であります。
相変わらずの管理人所感満載ですんで、それでもOKの方は
どうぞご覧下さいまし~

しつこいわー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

と、家族にもそろそろ呆れられてる感一杯のワタクシ。

ほぼ連夜に亘りコルダ2をピコピコしておりますv
その割りにあまり進展しておりません(笑)。

とはいっても、前回の日記は入手直後で
それ以降お伝えしてませんでしたね?。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ちみっと報告致しまーす!




ぉおっと!
危うく1週間以上空けちゃいそうになりましたな…!(・ω・ノ)ノ


まずは『ロミオ&ジュリエット』上映会報告ー!゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

会場は、武道館側の科学技術館。
私、お初の会場でございました(>Д<)ゝ
しかも座席抽選…勝手が掴めないゆえ、ちょっと早めに会場へ。
と、結構早かったかな~のつもりがもうすでに列はあり
建物外で抽選時間まで待つ事に;;
18日はまだ冬日な気温に近かったんで、ちと冷えました~
ほぼ時間通りに抽選は始まった様で、中へは人数を区切りながらも
そんなに掛からずして確認場所まで辿り着けました。
身元確認後、箱から座席番号を引きまして開演を待ちました。

今回、思いっ切りハズレる事を想定しての参加だったので
欲が出なかったのが良かった?ブレス席に近い良席でありました
そもそも会場がそんなに大きくないので、スクリーンも程ほどサイズv
近くでも疲れたりはしませんでした。
放送は、深夜で早い所は・・中部が最初かな?4月上旬からの放送です。
ぢぶんが住む関東は13日金曜日深夜スタート!(それは覚えてた/笑)

上手く紹介出来ないケド(おいおい;)壮大な世界観が、アニメならではな感じで
映像も音楽もいい効果になっているかと。
しかも深夜枠なのに純愛(笑)。1話目で2人が出会うシーンまでなんだけど
二人が出会い、ときめいちゃうシーンなんかは
花びらが舞っていて、まるでベルばら(爆)。
女性の声優さん…水沢さんかな?広橋さんだったかも
一目惚れの純愛に昔を思い出してキュンキュンして~みたいな事を
仰ってましたっけ。(かなりうる覚えでスイマセン)
男性キャラに美形が多かったんですよ~
和彦さんもご出演されてるんだけど、残念かなおかまキャラ(笑)
鳥さんのあてられるキャラは、今回の1話目に登場されてなかったけど
かなりの美形なんで、ちょっと気になってます~

お目当ての大宙くんと鳥さんも、よーく見えまして
現場のお話や、収録語の飲み屋の話、キャストさんの抜擢エピソード等を
聞き楽しく1時間半のイベントを堪能させて頂きました!パン(((o≧人≦)゚+。・ 感謝; ・。+゚

Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]