忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『club・加瀬コム2008』 ~加瀬竜哉.com 3rd anniversary event~

27日(日)オサレな街!下北沢に行ってきました8(≧∇≦)8


応募総数…発表はされませんでしたが
加瀬さん曰く“激戦”だったそうな…

ココまで小さいハコのLiveは、初めてかも♪
ジャンルも色々だったし、本当に楽しい&いい機会でした!

この日、Quin Roseイベに参加したいと旦那さんに
相談するも残念な結果になり(つД`)凹んでたんですよ。
同行のRちゃんも、ちょっと凹んでたって話で
ちょい暗めの待ち合わせで始まったのです…

PR
3日の夜は、上の子と

K-show 「からすがなくからかえろう」

初日を、何とか静かに観て来れました(笑)。
咳が酷かったので、なるべく口を開けぬ様頑張りましたよvv

お子のがっこから近い劇場だったんで、部活終了後に
そのまま並びに向ってもらいました。

いとけんさんのブログでも報告されてましたが
納谷六郎さん、いらしてましたよvv
確信持ってお子に言い切れなかったけど(笑)
あれ?と、お姿見て思えただけ進歩したかな?(´∀`*)ウフ

会場入りすると、いとけんさんのお出迎え&満席近くなると
お席案内…と、相変わらず気配りの人でした(笑)。
前回は神子と観劇だったので、上の子は劇団(着ぐるみ以外)のお芝居自体初!
しかも、いとけんさんがすぐ側でイソイソしてるもんだから
始まる前からキョロキョロしっぱなしでした(笑)。

取り壊しの決まった校舎に、同窓会で故郷に集まったクラスメイトが
自分たちの教室に忍び込んで、思い出話や今を語る…かなーりざっくり
あらすじですが、こんな感じかな

凄く共感しちゃう想いや、今まさに青春な娘に噛締めて欲しい事なんかが
1時間にぎゅっと詰まっていました。
今回は上の子と一緒で良かったなぁ~と、ハハはじみじみ(笑)。

6日の日曜日、本当なら電ゲキ祭りに参加☆の予定だったんだけど
も~どうにも咳が辛くて、さすがに諦めました(ノω・、) ウゥ・・
で、瀬戸くん大好きな神子に譲ってお子2人で1回目に参加。
帰宅後、2人から凄い勢いで報告を受けましたよ~(つД`)
行きたかったなぁ…しょんぼり。
昨年末、ジャンフェスを涙ながらに諦めた分
楽しんで来ましたよ(´∀`*)ウフフ


 東京国際アニメフェア2008


もう7年目だそうで、今年は過去最高の入場者だったそう。

確かにファミリー入り口も、待機列あったもの!∑(゜∀゜)
10時開場なんで、9時には行こう!と前日から決めてたんだけど
いざ到着すると…


 既 に 折 り 返 し !?


いや~びっくり☆
小学生以下や、お年寄り(65歳以上)お連れの方が対象なんだけど
小学生っぽい子だけとかで、結構居ましたよ。
スゲーな、年々ヒートUPするんだろうなぁ…
1日目は、特設ステージで電王があるからか?とか
思ったりしたけれど…謎(笑)。

何とか希望の整理券は、確保出来たけど…
来年から、また策を練らねばならんな~うむ(*・`ω´・)y━~~

そんな1日目は、こにたん祭(笑)
殆ど最初からグレンラガンもので、こにたん(ノ´∀`*)
お子は2人共きーやんで大喜びvv
エイベックスのステージも、お子達は観てきて
上は勢ぞろいだったと興奮し、神子は瀬戸くんに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・だったみたい(笑)

母は、ラジオ関西でヤング観察(笑)
5月のトークライブは、翌日発売だったんだけど
残念ながら取れなかった(つД`)
この2日間の話、聞きたいッス~~~

2日目は、前日の反省を活かし8時に到着だ!と
若干出遅れながらも行くが…


 昨 日 よ り 少 し だ け 前 


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もう少し食い込めるかと思いきや、思った程ではなく…
いや~、マジ来年どうしよう

それでも希望の整理券はGETvv

1つ心残りは…入場前まで悩んだアワードのステージに
案の定おのでぃ出てたのを、後で知った事(つω`、哀)
大抵情報が載らないマウスのHP、こんな時だけ…あーん

まま、他は希望通りに回れたんでよしとしますよ(ヤケ)

朝一のネオアンジェ、みんなと打ち合わせしたものの
やはり整備が厳しくなって、整理券集めてから入場した私は
他のみんなと少し離れたものの、なかなかのベスポジに運良く座れ
久遠さんのステキぶりもよーく見る事が出来ました(ノ´∀`*)

つうか、司会に久遠さん出て来たんで聖地かと思ったよ(笑)。

このステージは、後日ケーブル系で放送されるそうですよvv
はしゃぐオーブハンター4は、可愛かった
大川さんが、スマートにおなりでびっくり☆
声優界はこぞって脱・メタボなんですかね?

お子達は、このステージとアニメフェア主催?のメインのステージを見て
満足したらしく、外へ出ていた模様。
ベテランから若手まで、幅広い出演者だったし
2時間もの長いステージだったから、そりゃ満足しない方がおかしいよ!
話を聞いてたら、ちょっと後悔しちゃったし(笑)

母のその後は、ラジオ関西での工口×工口
英さんと諏訪部さんに“ぱーん”されて来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤ
これがあまりにもあっさり終わってしまって
諦めかけた子安さんを拝みに、非情にも整理券を譲った友達から
整理券をリターンして頂き(本当にスイマセンでした)
ぺルソナの公録へ参加。

ここでもLuckyな事に、ギリギリ長いすに座って
かなり前の方でじっくり見れました!マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
子安さん、萩原流石さんちっく…とか思っちゃったvv
ちょっとON・OFFな感じの子安さんの表情を見れて満足。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

その後、ヴァンパイアモノでだいさくっち、ほぼ正面にマモを見て
さらに最後でヤング観察(笑)。
といっても、覆面だったんで微妙に分かってないんですよ
正解を知りに、5月は当日券で行こうかとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


まー、こんな感じで2日間共に15時間位のお出掛けになりました。
お子達も好きで、付き合ってくれるから楽しめた所が大きいです。
小学生未満だと、よっぽど大好きな何かがないと辛いし
人混みもハンパではないですからね…十分注意が必要になります

実際、下の子が整理券配布の特設ステージモノに並んでいた時
整理券を持ってても押し寄せて来たそうで、周りの方にお気遣い頂いて
有難かったと申しておりました。
うちはみな身体が大きい方だから、まだいいかも。

折角のイベントですからね、楽しく過ごせるのが1番♪
来年も、楽しく参加出来るといいな(・∀・)♪+.゚
年度末&月末で、いつもなら暇暇なワタクシも
さすがに人並みにワタワタしつつも、定時にはダッシュ(笑)

ギリギリ…にもならずに、きんぷくに到着出来ました♪

入り口で渡されたカードには、だいさくっちへのお祝メッセを記入し
ぽ~っと着席して開演を待ちました。

ざっくりと申しますと…(思い出し浮かんだ順/笑)

・今回は女装でなく、ホスト
・祥慶フェスは、ちょっとしんどかったそう
・2DKは、北くんとのコンビ名
・よっちんが大好きなんだね、なリピートっぷりvv
・ここまできて、やっと「だいず」見れた(つД`)
・パクリネタ多すぎて、ちと痛い
・今年はもう無いと言う…Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

大宙くんとの絡みを、やっと今回見れたのが何より(笑)
そして、何だかんだ言って面白かった♪

最後の最後に残念な、今年はもうありません…のお知らせには
さすがにぶっ飛びましたが、来年の誕生日に出来たらいいな~的な
お話でありました。
…ん~~~、これまた激戦になるじゃん!コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

onlyイベントがない分、どんな活動があるのか楽しみですvv
もう凄く昔の事の様ですよ…(つД`)

何と発売予定のDVDは3枚組だそうで!?
凄いボリューム…でも、今回は買ってしまいそうな悪寒

そんな訳で、これまたざっくり感想のみでスイマセン<(_ _)>
公式HPから引用しつつ、Let's 祥慶フェス☆
    HOME     次のページ
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]