忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまもす!

参加された方、の中お疲れ様でした<(_ _)>

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

思い出しても、こんな感じで浸っております
もっそいぢぶん中心な所感ですんで

「ま、エエヨ」な方のみ、ご覧下さいませ~vv



横浜でおのでぃと握手!の会vv
2回目に参加して参りましたーーー!(≧∇≦)

雨男伝説…軽く越えましたね、雪!しかも大雪ですよ!!
帰りの電車でも、あまりのぼた雪っぷりに失笑しましたが

メインの握手会は淡い雪の様な、束の間の夢の時間でした~(ノ´∀`*)



 ※ かなーりの長文ですので、予めご了承くだされ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




 + + + + + + +


開場時間ほぼきっかりに会場入しましたが、既にお嬢さん方の列は出来ていて
並んだのはかなーり後方。
まま、握手を待つ間もおのでぃを拝められるとホクホクしながら並んでいました。


ここでミラクルっ


自分の前に並んだお嬢さん…
エレベーターからそのまま一緒に並びに加わったのだけど
12月の公録でお話した方にとっても似てる気がして、して、してならない!
その時もやはり並び初めにお話してたものの、公録はハガキの番号順並びだった為
間に他の方が入って、その日は隣の席で終わりまで
ご一緒したお嬢さんとメル交換させて頂きました。

その時の話し始めのお嬢さんでは?と思い、思い切って訊ねると
や、やはり近い番号だった!
…と、覚えていたのは自分だけなんだけど(笑)
それでも笑顔でその日お相手してくれました(ノ´∀`*)
そして、おのでぃと並ぶ勢いで私をきゅんとさせてくれたのでしたvv


さて、会場はホテルの宴会場(笑)。
イスも並んでいたけど自分はイスの無い列、でもスタンディング1列目だったので
これはこれでOK牧場でしたよ(≧∇≦)よく見えたもん♪

開演予定は2時だったのが、15分押してのスタート。
既に身体中から色んな汁大放出で、握手までにシトシトが乾かないんじゃ?!と
焦りながらも待っていると…


 お の で ぃ 傘 持 っ て 登 場 


が、ドアに鍵!(笑)
1回目からの使い回しネタだった様ですが、掴みはOKでしたよv

握手会ヴァージンだったワタクシ…
トークがあると(しかも結構長く)思ってなかったんで、嬉しい誤算(≧∇≦)

この日節分ってのもあって、豆を手に登場し司会のランティス担当さんに投げつける事数回(笑)。
その豆のトーク・・落花生を投げる地域がある事を知り、軽いカルチャーショックだった~やら
肝心の「雨音」のPVの話等など、3時位までの盛り沢山なトークでありました。

いよいよ握手スタート!最前列のお嬢さん方からで、1列13人位だったかな?
1列進む毎に、色んな所が痛むし軋むし…もー脳みそバーン☆寸前です。
プレゼントやお手紙は手渡し出来て、お嬢さん達色んなもの用意されてましたな~


ん?おばちゃんは手ぶらでした…ゴメン(笑)。


1回目参加の友人より、1人30秒位かな?の情報を得ていたんで
向う車中、考えておいたセリフを練習しておきました!
でも、緊張でどんどん頭がおかしくなっていて…
ミラクルで再会のお嬢さんと励まし合いながら、自分たちの順番を待ってました。

「まっがーれ!」のリクエストや、トラ耳かな?プレゼントを付けてたり
リクエストや、お嬢さん達のお話に丁寧に応えていたおのでぃ
も~その姿を30分以上拝められただけでも*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*ですよ!

そしていよいよ、自分の列ーーーー>< 
私の前のお嬢さんの番!
もぅ、我が子の事の様に見守っていると…大きな瞳からポロポロと涙をこぼしているじゃないですか!?


うっかり私がオチました(笑)。



ぬぁぁぁぁぁぁあああああ!そんな場合じゃなかったーーー(・ω・;)(;・ω・)オロオロ



 ---緊張の余り微妙に曖昧ですがこんな感じかと…---


目の前に立って「あまもす!」


ぐぅ脳内ヴォイス:(ひゃ~~~~(〃▽〃)思ったよりちょい背が高いぃぃぃ)

ぐ:「毎朝、通勤で聞いてます!」

お:「ありがとうございます」

ぐ:「雨音の発売日の翌日、娘が16歳になりまして」

お:「おぉ」

ぐ:「もう結婚出来る歳な訳ですが~、是非小野さんの声で
  「お嬢さんと結婚させてください」を聞いておきたいんです!」

お:「ええぇ~(ちょい困り顔)」

ぐ:「お願いします!!」

お:「ああぁ……ん゛ん…「お、お嬢さんと、け、結婚(だったか、
   僕に…だったかがもうすっ飛び)げほっ、ごほっぐぇ…
   ぁあ、緊張して・・ぐはっ…(ちょいリアクション付き)」

ぐ:「ありがとうございますっvv(〃▽〃)」


「頑張って下さい!」と、その場を去りました~.+:。(´ω`*)゚.+:。


おのでぃのにほひを嗅ぐ!のミッションは失敗il||li_○/ ̄|_il||li スマソ
側のお花の匂いは分かったんだけど…くすん。

もっそい白杉!
色素が我が家にはない白さで、その所為か線が細い~~~
昨年末のDGイベでは、神谷さんのあまりの細さにびっくりでしたが
近くで見て実感したけど…おのでぃもそれなり顔ちっさい><
何でしょ?もう「参った( ´ー`)」しか言葉が出ないッス。

肝心のセリフ中は、ずっと目を閉じていたので残念な様な…美味しかった?様な…(笑)

手はさすがに温かく、うーーーん指細いかも?な感じかな~(自分が大きく太いので/汗)
終始両手で包み握手で、プレゼントのお渡しが無かった分長めに堪能出来ましたvv
リアクションの様が、ちょい杉っぽかったとか思ったり…
そんなこんなで、ぐぅさんの人生初・握手会は終わったのでした。

会場を出ると、先程のお嬢さんが待っていてくれて
まだ涙を流している姿に…きゅん
頭を"よしよし”せずには居られませんでしたよ(;^ω^)
お嬢さんも3月のKoiGIGライブに参加という事で、時間は違えど会えるといいですね♪と
メアド交換して、駅でお別れ致しました。

そのまま渋谷に向かい、待ち合わせていたMY母と舞台を堪能し
MY母にも握手会の様子をワキワキと話しつつ帰宅したのでした


---興奮状態で書きなぐった長文、最後までお読みくださった方感謝!!(*_ _)人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おお!
最近になってKoiGIGラジオで聞き始めた水瀬です
面白ーい!!

ゲームは未プレイですが

なんだか「本当に大好き!!」という気持ちがあふれていると、きゅんvとしちゃいますね。私も本気で何かにときめきたい~~!!

最近、CMで玉木宏さんを見ると「おのでぃ!?」と本気で思ってしまう私はちょっと病気入ってきたなぁと思います(笑)
水瀬 涼 2008/02/07(Thu)11:57:32 編集
>涼さん
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もっそい遅ればせで、毎度ながら申し訳ございません!!

フリーダムに楽しんでいるおのでぃが一番好きですよ~
事に作品も楽しんだGIGらNightでのたかまちゃとの絡みは
聞いていて和んでしまいますvv

もうすぐ久々のKoiGIGイベントで、メンバー全員に会えるのが
これまた楽しみであります♪25イベは全体的にフリーダムで大好きです

そういえば、握手会で前に並んでいた片がおのでぃに
「賀来千賀子さんに似てると…」ってお話しされていて
ほ~~~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!と緊張しつつも思ってました(笑)。
玉木さんとか、私は谷原さんの方が近いかなぁ~?と思ったりするんですが
美形さんの名前しか出てこないって…(ノ´∀`*)モゥ
【2008/02/21 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]