忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [133]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gameネタ専門で、サイトをUP致しました。

リンク先変更のお知らせが、疲労困憊した頃の作業だったので
変てこなメールが…なお方がいらっしゃいましたら
本当にスイマセン

ココの更新も、そんなこんなで止まってました…
本当にスイマセン

横のリンクにさりげなく加えましたので(笑)
宜しかったらおいで下さいませ

このブログは、そのサイトと連携させ
以前のサイトから切り離した感じです。

今日の日にUP!…だけが目標みたいな感じだったので
手直し満載の予感です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お知らせありがとうですー
ぐぅさんこんにちは!メールでお知らせありがとうでした。
移転作業とサイト立ち上げお疲れ様ですー。
ワタシもかつて本館とゲーム専門サイトを分けたですよ♪仲間!!

リンクもありがとうございました。
改めて、コンゴトモヨロシクですーー!
ぴか 2006/11/14(Tue)15:09:16 編集
>ぴかさん
こんにちは
わざわざお越し頂き恐縮です。

ゲーム以外にもゲーセンだの、遊ぶ事の方が突起しちゃってて
どーにも本館とひとくくりにしているのが、自分の事なのに
気が引けてきたんですよ

ゲームだけでなく、ゲーセンでの出来事とかも
書きたかったんで(本当に遊びっぱなし
心置きなくゲームサイドには書きなぐれそうです(笑)。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします
【2006/11/15 13:45】
お疲れ様です☆
お忙しい中、移転作業やサイト更新作業、お疲れ様でした☆HPの方も、早速覗かせて頂きました!

これからの更新も楽しみにさせて頂きますね☆

それにしても、「なおりやし」…って、とっても可愛い名前ですね★ぐぅさんの、優しいお母さん像を彷彿とさせます(*^_^*)
ダイア URL 2006/11/11(Sat)22:22:17 編集
>ダイアちゃん
お返事遅くなって申し訳ありません
HPへも、お越し頂いた様で♪有難う御座います

優しいお母さん・・かなぁ?(笑)
お子達のみぞ知るって感じかな…なーんて
小さい子の話って、よくよく聞いてると面白いんだよね♪
“なおりやし”って言ってた頃が遠い昔の様だわ…
2人とも大きくなって、大きいなりに可愛い所はまだあるんだけどね。

この所、あまりお邪魔出来てませんが
ダイアちゃんのその後のプレイ振りも気になってるので
お邪魔させて頂きます
【2006/11/15 13:35】
おつかれさま~
こんにちわ、ぐぅさん。
移転お疲れ様でした
とっても素敵なサイトになりましたね。
あ、今までのもセンスの良い素敵なサイトでしたが…。(^◇^;

この日の移転報告と言う事は、もしかしてPS3の発売に合わせました?
私はまだテレビでしか画面を見ていないのですが、とっても綺麗な画面ですね。
しばらくは本体を購入する余裕が無いので指をくわえて見ているしかないのですが、ゲームも進化したものだと驚いています。

ではでは、リンクありがとうございました。これからも宜しくお願いいたしますね。
あらら 2006/11/11(Sat)11:26:34 編集
>あららさん
お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません
お越し頂きまして、大変恐縮です。

>この日の移転報告と言う事は、もしかしてPS3の発売に合わせました?

えへへ、そう思われますよね?
ゴロがいい方が覚えやすいし、ゲーム繋がりだし…と
好都合だったって言うのはありました。

とはいえ、我が家にPS3が来る事は当分ないと思われます(笑)。
真面目にラリーの映像だと思って見てたらPS3のCMだったんで
あのキレイさには驚かされました!
PS3での幻水、どうなるんでしょうね~楽しみです♪

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します
【2006/11/15 13:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動予定     HOME     整理整頓。
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]