忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物欲に負けた1品・・・

これでもセールになったからさぁ・・・
ちゃんとぢぶんのお小遣いで買ったんだよぉ

『お母さん、これ開けていい?』とお子達が寄ってくるも
「お母さんが開けるんだから、触っちゃダメーーー
・・・我ながら大人気ない

このやり取りにMY母上
『あんたのお母さん、今子供返りしてるから放っておきなさい(呆)』

・・・ふん。
そうは言っているが、うちの母上、UFOキャッチャーマニアですから
PR
頑張ってお片付けした甲斐ありました~

ビックリするほどのゴミの量(笑)。
今回は訳あって思い切りよく処分したんですけどね…
それでも予想を上回る量だったかも

完璧!にはあと一歩なんだけど、残りわずかだし…

再開じゃー
我ながら頑張ったし、家族も文句言うまいて
最初の2日間位は、勤務時間と同じ位の時間掛けてたもんね~
お子達が帰って歓声上げてましたよ(笑)。

さ、残り朔だけの遙か3を終わらせましょうかね
また再開致しますので、どうぞよろしくお願いします
気まぐれに、偶然に、こちらにご訪問頂きました皆様へ…

管理人、先日のにっきでも触れましたが
子供の留守中に、大掛かりな片付けと
旦那と旅行と諸々含め(笑)来週いっぱい更新を
お休みさせて頂きます

あ~ぁ、夕べから開始のはずも旦那さん発熱で
それどころじゃなくなって1日潰れたッス…

再開も22日以降になると思われ。
それはそれでかなり辛いなぁ
堪えきれずにこそーりするかも(笑)。

ではでは、22日にはココを更新致しますので
宜しければその頃、またお越し下さいませ
先日、LiveもGameも同じ趣味のお友達Mちゃんが
毎月恒例のお泊りにやってきたんですが、
実家で発見したという

カセット文庫『天空戦記シュラト』

を、持ってきてくれました
子安さんのファンサイトやプロフィールやらではよく見かけたこのタイトル…
レンタルで探すも見付けた事はなかったのです。

それが、こんな形で出会う事ができるとは
しかもカセット文庫・・・知らなかった。
1990年とあり、一番見てない時期だと思い出しました。
じぃーっくり聴かせて頂いてます
初々しい子安さんがたまりませんですしばらく楽しめそうだにゃーvv
って、ココは変わってませんが
管理人ぐぅの本家とこのブログが一体となりましたー

今までは、人格を分ける・・までいかずとも、このブログと
本家のサイトを別物としておりました。
しかもGameネタのブログは最近立ち上げたものでありまふ。

で、今回本家のリニュにあたりえぇい!と1つにまとめた次第であります。
ブログはいいとして、本家只今ガタガタかも(笑)。
少しずつ直しながら改善していかないと

いつものGameネタ、早めに再開しますね
前のページ     HOME    
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]