忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダも無事観賞もう、来週が楽しみです♪

Gameで土浦くんの元カノイベは、達成出来てないッス
ま、何はともあれ来週は土浦くんメインになりそうですな( ̄m ̄*)

そういえば、下の子がコルダコミックの表紙を見ながら
私に誰が一番好き?と質問してきましたっけσ(^▽^;
上の子は以前話したけど、わんこ先輩らしく
今回、下の子は…なななんと!柚木先輩との事。

友雅といい、コイツ絶対私より年上の彼氏とか
連れて来るんぢゃ?!な、予感ですよっ

で、コルダの中で…の話は
いまだに決めかねてたりするハハですよ(笑)。
とりあえず“志水くん・柚木先輩では無い”は決定かな?
金やんと王崎先輩含め月森くん、土浦くんの4人はほぼ横一線かも
そんなせいか、Gameもついつい4人追っちゃうんだよな~
3月の2発売後は、もっと悩んでいたりして(笑)。
PR
もう、5日も経ってますが…


新年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!




今年の正月は、上の子の受験に便乗して
自宅にて過す事が出来ました♪
何時にも増してののんびりまったりモード
念願のFF12も、じっくりプレイする事が出来ました(* ̄▽ ̄*)

…でも終わんなかったよ _| ̄|○ノシ

終わらせる事は叶いませんでしたが、そのまま続行!
幻想水滸伝5が待ってますから、頑張ってED見たいと思いますv

昨年のGame状況といえば…後半、RPGで2作EDを迎えたものの
全般的には積み状態まぁ、自業自得なんだけど(買う方が早いから)
今年は、少し大人になってもう少し“ベスト待ち”しようかとv
大作はちょっと我慢すると、昔より早くにベストが出る様に
なった気がするし、上の子の学費も掛かるし(妙にリアル(笑)
どーしても!な、作品じゃなければ積みも多いし待つ様にしようと。

乙女ゲで、余り待てない傾向になってきてるし…σ(^▽^;
3月から発売ラッシュっぽいのが分っている今、RPGや
アクションはしばらく我慢!

…てか、最近買うのはもっぱら乙女ゲじゃ?(自問自答してみる)
いやいや、乙女ゲも随分ベストを見掛けますから
テニプリのドキサバ2作品とかは、我慢の方向ですよv

出費といえば、イベントのチケ値も最近は高いッスから( ̄ω ̄;)
その為の節約もあるかも!
明日抽選開始の祥慶祭といい、ネオロマといい
有名アーティストLive並みか、それ以上の単価ですから
出演している人数が違うっちゃ~違いますが(^-^;A

そんなこんなで、2007年もGameにイベントにと
張り切って楽しんでいきたいと思います♪
夕べは久々のコルダ観賞

ラスト辺りで王崎先輩登場でニンマリでした♪
花屋先輩よりこっちがいいぞっ

アニメのDVDは、ジブリ少々と銀魂(ってどんな組み合わせだよ
ちみっとエースをねらえ!を所持…位だったけど
ここへきて新たにコルダが加わりそうな確率、急上昇ですな(笑)。

…そういえばぢぶん、コルダに関しては誰が一番って決定してないなぁ~
大抵大小差がついて№1が出るんだけど、コルダ6人に関しては大差ないかも。
ココでは土浦くん・・とか言ってたけど、だから一番って訳でもないし…
それぞれいいんですよね~参った。
そのせいかな?攻略が進め辛いの(笑)…んなこたぁーない!(タモさん風味で)

コルダ見た後って、数日はコルダしたくなりません?私だけ??
この気持ちに乗っかって、頑張ったらフルコンプいけるかしらん…σ(^▽^;
ダイアちゃんより賜りしバトンでありまする!

Let's トライヽ( ̄▽ ̄)ノ
CDTV、上の子と見ててびっくりしました!

『CRESCEND』ランクインしてましたよ

38位でしたっけ?(曖昧だよ
不意にあの4人のレコーディング映像が
流れたもんだから、そりゃ~上の子と大騒ぎになりまして…
いやはや、びっくりのほか言葉がみつかりません(笑)。

でも、いい曲ですからね~
素直にそう思えます。
是非、ゲームとか関わってない人にも
どこかで聞いてもらえたらな…と、老婆心ながら思ったり。

ネオロマで、生唄聴きたい№1ですね!
前のページ     HOME     次のページ
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]