忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、2日間本気でイベントに浸り切りました~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・
旦那さんはすっかり拗ね切ってました(苦笑)

無駄に長いですよ~c⌒っ,,-_-)φ
それでもokな家政婦さんは、どぞ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



祥慶フェスティバル2008★~ひとときの朗読会~(≧∇≦)


開演前に、本公演のチケットをお譲り頂いた家政婦さんと
会場側で待ち合わせ。

お連れの方と二人、フルキスへの愛が深い!
mixi日記のやり取りなど、羨ましい位に熱く楽しい方達なので
お会いするのが本当に楽しみだったんです♪

他に同席のテオさん、テオさんのFFサイトからのお知り合いだという
お嬢さん…もうマイミクになって頂きましたが(笑)
なまたまごさんの5人で、フルキス以外のネタにも花が咲き
楽しい一時を過ごしました♪

開場はおしていて、予定より15分は過ぎてたかな?
座席はミラクル過ぎの2列…が、端の方だったからか
行ってみれば最前列☆Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 本当に?
これにはちょっとテンションが上がりつつも…本公演でだったならil||li_○/ ̄|_il||li
な、ちょい残念な気持ちもあったり無かったり。

まま、贅沢は敵ですよ(o´∀`)o._.)ウン♪
ありがたく、明日に向けてフルキスワールドへ~

公式にプログラムがUPされてるんで、活用~vv(敬称略)
  
1) 羽倉麻生 朗読 (櫻井孝宏)
2) 松川 皇 朗読 (坪井智浩)
3) 御堂一哉 朗読 (荻原秀樹)

 ~休憩(約5分程度)~

4) 東條 葵 朗読 (鈴村健一)
5) 一宮瀬伊 朗読 (成瀬誠)
6) 松川依織 朗読 (佐々木望)
7)エンディング


舞台上は、本当に朗読の為だけのイスとスタンドマイクのみ。
暗転の中登場して、着席して、朗読して、下がる…
およそ拍手だけで、黄色い声援は…ちょみっと出ちゃった位。
とても静かで、声優さんの本気を見ている感じがしました。

麻生、ゲームのまんまの雰囲気が一番そのままな感じの内容。
明るい感じで、トップバッターだから掴み担当だったんでしょうかね?
麻生のウリでもある(笑)チェリーさもそのままで、微笑ましい内容でしたvv
そして、セリフをかんでしまって口をつぐんでいた櫻井さんは
キュートでしたよ(´∀`*)ウフ

皇、葵、いおりんは、暗!
同じ“あん”でもアンでは無く、暗!!

3人とも尋常じゃない深い傷を負っているだけに
そーとー暗でしたよ~(,,-_-)

坪井さんのメガーネ姿には、きゅん…としながらも
つい眉間にはシワが(笑)。
見ていると表情がつられ易いもんで、かなーりシワってたかも
重い内容だったけど、坪井さんの朗読にはかなり引き込まれました!

御堂様、ついに妄想が大暴走!?
仕事中もそんなにむぎが大好きだなんてっ(ノ´∀`*)
きっと表情はそのままなんだろうから…そう思うと余計にウケる!
あの思いが一体何分の間の激情なんだろう?とかキュンキュン考えておりましたw

葵…ラブラピが出所後だけに、おつとめ中の内容でした(つД`)
どこまでも淡々と…私たちにまでSなのね~(違)

瀬伊、ラブラピ寄りの結構男の子っぽさが出ている内容。
恋人になりきっちゃう前のフェアリーっぷりも好きだけど
恋人になって「なーんだ、妖精さんも男の子なんだね☆」的な
瀬伊も好きなのですよ♪
御堂様に次ぐ大好きさが、好きなのかも知れない(´∀`*)ウフ

いおりん、マリア・むぎに癒される…
でも寝込みに部屋入っちゃうは…どうなん?と、そこでちょっと冷めたり。
寝ぼけてても、あまり動揺しないむぎにGJ☆

最後、皆さん登場されて一言ずつご挨拶&明日への抱負。
1時間・・・は少しまわったかな?
本当に最後までしっとりと聞き入っておりました。

お隣のお嬢さんと真っ先に出た感想…「唇が妙にツヤツヤしてません?」
何だか気になっちゃって(笑)そしたらみんなそこ同じだったし!

あと、端の最前の宿命なのか…取材カメラがワンサカ
集中しかかった所に、ごそごそごそと視界内に影と雑音が入るんですよ(つω`、哀)
目の前に5人以上とかザラで、カメラの液晶がチラチラ入り込んだりするし
結構上体伸ばすカメラマンさんも居て、ちょいウザかった。
2階空いてるんだし、もう少し分散でいいんじゃ?
静かな催しだったんで、もう少し考えているかと思ったお…ちょい残念。


終了後も、ラプリサワーならぬラ・フランスサワーを酌み交わしつつ
ヲタ話に花を咲かせて頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

毎度ざっくりでスイマセン(*_ _)人
そして、ここまでご覧くださった方々感謝!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]