忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたよん、ジャンプアニメツアー東京大会v

まだ、札幌・名古屋・福岡大会が残っているので
大して書けませんが・・っていつも大した事書いてないケド(笑)
ざざっと感想、書いちゃいます

PR
ぎっくり静養中、ちゃんと摂生しても我慢してますよ~v

そんな私に神様がご褒美?でしょうか…
声優・石川さんのオフ会イベ、抽選だったのですが
なんと当選メール頂きました
嬉しいよぉ~~~

これに勢いづいたか?(笑)
先日話したジャンプフェスタに向けて
ホテル、押さえちゃいました
ちぃ~っと我ながら気が早いYO!とも思ったけど
今年はぜーーーったい2日間行く!って決めたんだもん!
翌朝、楽したさに今から予約しちゃった訳です。
もちろんお子達と行きますよ
下の子には「TDLじゃないの?」とか言われそうだけど…

こんなハハでごめんよ・・娘たち
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

ジャンプアニメツアー、当りました♪娘の名前で(笑)。

1日、東京大会へ行って参ります

ステージイベントはBLEACHで、ゲストに森田さんと伊藤さんが出演される模様vv
幕末恋華 新選組のイベ以来、森田さんにハマりつつある管理人
ありがたく拝ませて頂きます!

12月のジャンプフェスタ’06も、日程が発表されましたね♪
今年ももちろん行くつもりです!出来れば泊りがけで2日間参加したいなぁ…

TGSで子安さんを逃したのが、かなーり悔やまれている管理人
めっさ気合入れてますよ!これから色々調整して、実現目指すぞ!!

なんたって、腰の治療中はゲーム禁止されちゃってるんで(涙)
イベントとかで補わないとやってられないっす


諸先輩の悪魔の囁き神のお告げ……携帯ゲーム!(笑)
ダビスタがPSPで出るみたいなんで、旦様を口説こうかと
旦様買うならこっちのもん♪遙かもコルダも幻水も出るんですよね?
是非今後の為にも入手したいところであります
ア・ラモードレポ

まだ1週間、されど1週間経ったのですね…
大変遅くなりました。
歳も歳だし(笑)記憶違いも甚だしとこ満載かもしれませんけども
それでもよければ、管理人の所感満載レポご覧くださいませ

さて、入場を済ませたとこまでが前回のにっきだったかと
今回はぴあでのS席、それでも1階30列以内ですからラッキーでし。
開演に伴う注意事項の前説に、ゲストで杉田さん登場。
ぐぅさん、初お目見えあらまぁステキじゃないですのん♪
なんでもア・ラモード今までより、より皆さんと近い距離に・・と
ステージを降りる事多々になるそうで、そのリハーサルにと
杉田さんで予行練習する事に
客席に下りる杉田さん…終始ペコペコ頭下げてる(笑)。
彼の生真面目さにこの日は、やられましたよ

予行も終わり、いよいよ本編スタート!
出演者全員集合です
私のお目当ては、モリモリと成田さん♪
前回のフェスタからは岸尾さんもお気に入りです
何気に下の子は、友人のオペラグラスでチェックしてたんだけど(笑)
福山君と黄色のズボンの人(岸尾さん)カッコいいとチェックしちょりました

コーナー開始で司会が成田さん、杉田さんのカウンセリング。
ゲストが賢雄さん関智さん岸尾さん。
問題をイラストで答えてもらい、カウンセリングするらしい・・
この司会2名、大変笑わせてもらいました
成田さんがこんなにおとぼけさんとは(笑)
殺生丸しか分らない下の子には、同じ声の人とは理解されずに終わりましたよ。
ゲスト3人で絵がお上手だったのは関智さん。
賢雄さんと岸尾さんのは……個性的ってことで。
まとまらない司会でも(笑)なんとかコーナーが終わり生ドラマ。
この辺はまぁ普段のフェスタと同じ?と思いきや
関智さんが客席に降りてきたり、成田さんがいつの間にか
イスに座っていたり、モリモリと杉田さんがその成田さんを探しに
客席に来たり・・とこの辺が一味違ってたっす

ドラマも終わり、次のコーナーネオロマをお題に五七五(笑)。
司会は三木さん、宮田さん、関智さん。
ゲストは福山君、伊藤さん、岩田さん、モリモリv
客席から拍手喝采だった前者2名、後者は・・・うははは、オチ?
すべての句のを三木さんが評価してた感じ。でもこの三木さんの
まとめ方が結構私はグーでしたv
この後はLIVE賢雄さんと成田さんで唄ってた時の、成田さんの
はしゃぎっぷりがツボでした(壇上からJUMP!しちゃったり;)

出だしのコーナータイトルに70年代を感じちゃったよ(笑)。
「LOVE QUESTION」(もちろんラ~ブと読む)
主題の声は賢雄さん(ちょっとつまんなそう(笑)
質問にキャラで答えてました。
そして、プレゼント抽選会
2階3階席から・・と予め決まっていた様ではありますが
プレゼンテーターも杉田さんと岸尾さんがそれぞれ渡しに行かれてた。
この際の杉田さんのペコペコぶりに、友人とまたもやツボ(笑)。えぇ~やつやぁ

最後も客席をパレードしてくれてたんだけど…会員先行のSS席周りのみ
あ、あからさまな・・って感じでした。
でも確かに近いって趣旨からは外れてないんだけど・・・う~ん。

12月にはLIVEが決定で、四季折々にネオロマが楽しめるらしいぞ
来年のア・ラモード、この感じだと来年こそ
ア・ラモードーしましょ
な、チケット争奪戦になるんじゃなかろうか
行って来ましたよ、アラモードヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回も、大変Happyな一時でありましたv

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ぐぅさんの参加は4日の昼の部、1時半開演であります。
ネオロマンサーの聖地(笑)パシフィコ横浜へは、今回で3回目。
そんでもって、過し方は前回と同じ(爆)。

下の子(7歳)を連れ、みなとみらいで乙女ゲ同志の同僚Mちゃんと待ち合わせv
お昼を陳麻婆豆腐で汗だくだくで食し(笑)、会場へ乗り込んだのであります。
1時にパシフィコへ到着、開演ギリギリまでコスさん鑑賞
そこで驚いたのが、下の子の無駄な記憶力☆
というのも、同行のMちゃんの萌えキャラを覚えてた様で
そのコスさんが通り過ぎると「あ、ほらMちゃんの好きな人だよ」と
指し示しておりました(笑)。

いやぁ、Mちゃんが我が家に泊まりに来るとその晩は乙女ゲプレイに
なる訳ですが、その時のやり取りを覚えてるんですよね~…怖っ。
大人2人苦笑いしながら、そろそろ時間か?と入場する事に。
開演10分位前、中に入って少し行くと物販コーナーがあるんだけど
そこの“ジュエリーコーナー”に気付いた下の子、キラキラ大好き♪なんで
引っ張って行かれました
しばし、お兄さんと談笑。(写真はその時の様子(笑)

いかん、時間になる!係りの人も間もなく~とアナウンスしだしたので
子供のトイレチェック後、いそいそと座席へ・・着席後間もなくのスタートとなったのです。


……前置きが長くなったぞ
肝心な本編は、つづくであります。
前のページ     HOME     次のページ
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]