忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のヘロQ観劇!
有り難く2回鑑賞させて頂きました。
所感のみですから、予めご了承下さいませ (-人-;)(;-人-)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




前回に続き“和モノ”でありました。
2回とも同じ列での鑑賞だったんだけど
1回目は少々脇、2回目はほぼセンター☆ テオさんと鑑賞した2回目は
同じ列でも迫力ありました~゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

(詳しい内容は書きませんので…スイマセン)
Wキャストでは10日は森久保さん、12日は永松さん。
片言の外人さんな役、森久保さんは片言英単語の発音がいい感じvv
永松さんはコミカルさがUPした感じかな。

始まりに女性の唄が流れたんですが、とっても通るステキな歌声。
劇中とラストにも流れましたが、聞き入ってしまいましたよ♪

その後VTR、ナレーションは前回ご出演されてた大塚さん
今回はお声のみ…相変わらず渋くてステキなお声です♪

お声のみ…といえば、劇中にジャッキー@石丸さんのお声が!
悪役のボスの“ジャッキー=石丸、石丸=ジャッキーだからな!"の
セリフが頭から離れません(笑)。
その悪役中心のシーンが私的にものっそツボでして
涙流して笑ってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最終日、悪役のその後…みたいなショート芝居があったそうですね!
羨ましい★━━━o(●>∀<)o━━━☆

客演の直兄!初見ではなかったものの、聖地より小さい会場だと
よーく分かります!
お顔小さっ!Σ(゚д゚lll)ガーン これかなり衝撃でした。

そしてコニタン
僧侶のカッコが、よくお似合いでした♪
前回は侍、今回は僧侶。
侍時は、後ろに縛っていた髪(エクステ付かな?)が
今回は茶髪で短髪!!
余り短髪姿を知らないぢぶんにはとっても新鮮でした
役所は、自己中の調子モノだったのですが
登場回数は多くないにしても、難しそうなシーンが多かった気がします。

深いテーマの和モノを2回拝見出来たので
次の機会があるならば…コメディーが是非観たいですね♪
殆ど声優さんの見た目の感想ですいません。

舞台といえば…母の知り合いに俳優さんが居た事が判明
折角ヘロQやマウスさんの公演で、生の舞台の楽しさを知ったので
是非、その方の舞台も機会が合えば伺いたいと思います♪
音楽もお芝居も、生がイイッス゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
PR
明日は、ヘロQの燃えてサムライ~FINAL BURST~観劇♪

とはいえ、仕事上がってから駈け付けで
終了と共に速攻で帰宅…と、少々慌しい;;

この前のBoAのLiveの時みたいに
人身事故には巻き込まれたくないな~(。・ε・`。)ゞ
最初から最後まで、がっつり観たいですもんね☆


観劇といえば、7月に宝塚を観に行く事になりまして
宝塚デヴュ~・:*:・(*´▽`*)・:*:・でありますvv
ハハと以前から「1度は観たいよね!」と話してたんですわ。

でも、

なかなか“コレ!”と狙うとチケが取れず…だったんですね;
で、先日初めてリザーブで当たったのですパチパチ☆(o´I`ノノ゙



大阪公演が(笑)。



旦那に「何で大阪なの?」と(やや怒)言われましたが
源氏物語だったからさ~~~(ノ´∀`*)と返しておきました(笑)。
一応、旦那さんとお子達に【留守番or同行】の決を取りまして
結局家族旅行になった次第;
しばらくは新幹線プラン探しに翻弄しましたよ。
夏休み1歩手前とあって、なかなか格安プランは見つかりませんでしたが
ソコソコ安いほぼ希望に副うプランが見つかって一安心vv
何せ5人分ですから~(;・∀・)

後は延期になったGUNS N' ROSESの振り替え公演が
ダブらない様祈るだけですわ…(-д-`*)ウゥ-
ステキ3人衆 ワンピ☆

行って来ました♪東京国際アニメフェア☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
上の2枚は、ぐぅさんの惚れたセット達
そして今回は24日の1日のみの参加であります。
相変わらずの管理人所感満載ですんで、それでもOKの方は
どうぞご覧下さいまし~

ぉおっと!
危うく1週間以上空けちゃいそうになりましたな…!(・ω・ノ)ノ


まずは『ロミオ&ジュリエット』上映会報告ー!゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

会場は、武道館側の科学技術館。
私、お初の会場でございました(>Д<)ゝ
しかも座席抽選…勝手が掴めないゆえ、ちょっと早めに会場へ。
と、結構早かったかな~のつもりがもうすでに列はあり
建物外で抽選時間まで待つ事に;;
18日はまだ冬日な気温に近かったんで、ちと冷えました~
ほぼ時間通りに抽選は始まった様で、中へは人数を区切りながらも
そんなに掛からずして確認場所まで辿り着けました。
身元確認後、箱から座席番号を引きまして開演を待ちました。

今回、思いっ切りハズレる事を想定しての参加だったので
欲が出なかったのが良かった?ブレス席に近い良席でありました
そもそも会場がそんなに大きくないので、スクリーンも程ほどサイズv
近くでも疲れたりはしませんでした。
放送は、深夜で早い所は・・中部が最初かな?4月上旬からの放送です。
ぢぶんが住む関東は13日金曜日深夜スタート!(それは覚えてた/笑)

上手く紹介出来ないケド(おいおい;)壮大な世界観が、アニメならではな感じで
映像も音楽もいい効果になっているかと。
しかも深夜枠なのに純愛(笑)。1話目で2人が出会うシーンまでなんだけど
二人が出会い、ときめいちゃうシーンなんかは
花びらが舞っていて、まるでベルばら(爆)。
女性の声優さん…水沢さんかな?広橋さんだったかも
一目惚れの純愛に昔を思い出してキュンキュンして~みたいな事を
仰ってましたっけ。(かなりうる覚えでスイマセン)
男性キャラに美形が多かったんですよ~
和彦さんもご出演されてるんだけど、残念かなおかまキャラ(笑)
鳥さんのあてられるキャラは、今回の1話目に登場されてなかったけど
かなりの美形なんで、ちょっと気になってます~

お目当ての大宙くんと鳥さんも、よーく見えまして
現場のお話や、収録語の飲み屋の話、キャストさんの抜擢エピソード等を
聞き楽しく1時間半のイベントを堪能させて頂きました!パン(((o≧人≦)゚+。・ 感謝; ・。+゚

2日間、思いっきりコルダ!して参りました♪
聖地・横浜での2日間(参加公演は3部)

いつにも増して管理人目線満載ではございますが
宜しければご覧下さいませー<(*_ _)>



前のページ     HOME     次のページ
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]