忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月にネオロマンス・フェスタ9開催を
さっき知ったヘタレ・ネオロマンサーです。

キャスト見て「こりゃー9日だろ」とか
ニマニマしたのも束の間…


稲刈りか?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


16日の集英社のイベもだし、ネオロマもだし…
あーーーん、コレ本当にショックっすil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

外れても悲しいが、行けないのはもっと悲しいよぉ…

今後の天気と出来次第で、作業の日程は決まるから
現時点では全く開始時期不明の稲刈り。

ま、悩んでも考え過ぎてもその時が来ないと
どーにも分からないんで

とりあえず申し込みはする!で決定(笑)。
PR
ミクシィでGETしたバトンですけど
楽しかったんでこっちでもUP♪

そりでは、どぞー。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





◆◇銀魂選択バトン◇◆


Q1:何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?

・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・真選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊侍でバイトしている桂&エリザベスに頼む。

…解決しないかも(笑)と思いつつも
トップ3人のやり取りが見たいので真選組へ行く(・∀・)♪+.゚



Q2:真選組では誰が好き?

・ケツ毛ごと愛してあげて下さい、近藤勲。
・大丈夫? 瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!
 土方十四郎。
・サディスティック星の皇子、沖田総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎退。

そらーもーCOOL大好きですから、土方さんです(〃▽〃)キャー♪



Q3:友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。
誰に話す?

・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式を開いていた総悟。
・押し入れの中にムー大陸を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!? 土下座で総悟をも気絶させた新八。

そらーもー土方さんで♪


Q4:エリザベスの中身は…

・エリザベスの中には誰もいないよ! 
だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?
だって手やら足やら見えたし。
・ …嘘だろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください」

長屋でのあのシーンは好きだよ?


Q5:女性陣で誰が好き?

・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き! 志村妙。
・手癖の悪いネコミミ女。キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。

お妙さん♪…好きだけど、可哀想な玉子焼きは勘弁です
後、お通ちゃんの語録はかなり好きvv


Q6:ハタ皇子がペットを探しているようだ。
ハタ皇子のペットと云えば?

・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。

ポチ!定春と闘わせたい(笑)。


Q7:ペットとして飼うなら?

・サイズが大きめな犬、定春。
・単独でさまようペットを街で見かけた方は
キャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス。
・熊に会ったときは死んだふりはいかんよ! 迷信だから。
熊の正宗。
・ペットなんてコレがあるならイラネェよ! ジャスタウェイ。

そらーもー定春♪背中に乗ってお出掛けしたい。・:*:・(*-ω人)。・:*:・


Q8:この中で選ぶなら…?

・死んだ魚のような目をしている、坂田銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部全蔵。

この3人なら、迷わず銀さんでしょう


Q9:攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?

・白夜叉と呼ばれた、坂田銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂小太郎。
・過激で危険な男、高杉晋助。
・どんな時でもポジティブシンキング、坂本辰馬。

う~ん、やっぱり銀さんかな…


Q10:マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?

・隊長と一緒に文化センター前まで。
・お登勢さんと一緒にエステ“黄泉返り”まで。
・お妙さん(OR近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。
 あれ、死なない程度にはねてくれィ。

どんなメニューかものっそ気になるの!で、黄泉返り


Q11:かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?

・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ! ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美ORアゴ代。

ちょい放置気味な接客が楽しそうなパー子さんで♪



終了ーーーヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
くふ~答えててDVDが見たくなったよv
ふっと暇な時は家族で見てます♪
もーね、銀さんと副長は大好きです(・∀・)♪+.゚
いや~楽しかったvv

ご覧頂いた方、感謝!
Web上の妹の様なダイアちゃんより給わりしバトンでござる!

何時もながら、ルールいじっちゃったりするけど
許してくだされ…にんにん(笑)。

じゃ、行くでござるー(`・ω・´)ノ オーッ!!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて

  『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。

2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。

3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りの

  ないもので構わないでござる。

4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入する

  のを忘れないようにするでござる。

5.既にやったことがある人でも回されたら何度でも

  やるでござる。






◆まずは回す5人を書きましょう。

…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
イキナリでござるが、あえて書かずで…にんにん。
持ち帰りOKゆえ、遠慮なく持って行かれるでござるーvv



◆お名前は?

ぐぅ と申す、にんにん。



◆おいくつ?

女子に歳を聞くかーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と、怒り出す年齢になりつつある三十路も折り返しの頃…でござるよ。



◆職業

主婦・ハハ・OLの掛け持ちでござる。
みな中途半端でござる(笑)。



◆趣味

Live参戦・暇さえあればゲーム・声優さんのイベント参加・…でござる♪



◆異性のタイプ

COOL眼鏡!(最強!!)
さもなくば、それが似合いそうなハンサムがいいでござるー★o(●>∀<)o☆

芸能人なら…B'zのイナバさん、谷原さん、V6の岡田くん
この3人は無敵でござる!

リアルでは、身内を大切に思うやさしい旦那様でござるよ(〃 ̄ー ̄〃)


◆特技は?

ニャンチュー(国営放送番組キャラ)とぐーふぃーの声真似でござるv
お子からもお墨付でござる♪


◆持っている資格、免許は?

普通運転免許onlyでにんにん



◆好きな食べ物

スイーツには目がないでござる(特にチーズ・チョコ系)
新鮮な魚介も好物でござる!
最近は歳のせいか、野菜も美味しいでござるな~にんにん。



◆嫌いな食べ物

なまこ や ほや
わざわざ食べんでもいいだろーて!と
叫びたくなる2つでござる((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))




◆貴方が愛する(バトンを回してくれた人)に一言

ダイア殿、愛してるよ


◆バトンを回す人の紹介

…は、書かずにしたのでナシでござる…かたじけない┏○ペコッ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


あはー☆
語尾に悩むでござるよ~(笑)。
質問はシンプルでも、回答の仕方が変わると面白いかも♪

最後までご覧頂いた方、感謝・感謝でござる
先日延期になったGUNS N' ROSESのLive
森川さんも参戦予定だった…と、彷徨ってた際目にしたもんで
タイトル気分に…_○/|_

あのまま公演が行われてたら、もしかしたら
そーとー低い確率かもしんないけど、森川さんを
見掛ける事が出来たかもしれないという事実を知り
Live延期のニュースよりショックだったのでした(笑)。

更に、延期になった事で森川さんがGUNS N' ROSESのLiveへの
参戦がスケジュール上難しいかもね…ってのが可哀想
それでなくても14年振りっつうのに行けないかもなんて…
森川さんも1日でいいから、参戦出来ます様に(-人-;)

ぉお!のん気にしてたら、もう土曜日は

星奏学院祭

じゃないですか!?

夕べのコルダは上の子と鑑賞♪
DVDも2巻は下の子と鑑賞しました デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
女3人、すっかりコルダにハマってしまってます(笑)。

ゲームの方はと言いますと…
どーも今ひとつ進みがよくありませんで
クリアしたいイベントに辿り着けない・・とか多々。
男性6人、90%台に停滞しております━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
悪あがきで、土曜日まではガツガツやれるだけやろうと思います!

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ささ、乙女ゲファンには嬉しい春の発売ラッシュ☆が迫って参りましたね
上記コルダ2を始め、数々のお楽しみがわんさか♪

自身の記憶整理も含め(笑)報告済みかも知れないけど
到着予定リスト発表!ヾ(*・ω・)ノ

≪3月15日≫

* 金色のコルダ2 (PS2)
* ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love(DS)

≪3月29日≫

* vitaminX (ビタミンX)(PS2)

≪4月19日≫

* のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き(DS)


何と言っても目玉は15日の2作★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
この日を境に寝不足な乙女激増かと(笑)。
今回、珍しく密林利用はのだめのみ!メーカー買いですよ!!
さすがにこの短期間に4作…オレハニ・令嬢探偵も欲しいのだけど
さて、どーしたものか(-д-`*)ウゥ-
前のページ     HOME     次のページ
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]