忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いては、はるるさん宅で見た『電脳萬画館 キャラクター占い』
どんなキャラが出るか気になってのTRY!

なんとぐぅさんは…





「ロビンちゃん」です!!



ロビンちゃんの性格

あなたはとても協調性があり、人に対する思いやりにあふれる人です。人との争い事やトラブルを好まない性格は、周りの人からも好感を持たれ、好かれているはずです。反面、頑固で物事にこだわりすぎる傾向はマイナスとなってしまうので注意が必要です。


好きなこと・長所

世話好き。正義の味方。弱い人や困っている人をみると、すぐに手を差しのべる。


適 職

社交的な性格が活かされる仕事で開花する。協調性があるので、組織の中でも、独立してフリーになっても成功するでしょう。事務職はやや不向きです。
商社マン・学者・公務員・銀行員・カメラマン・デザイナー・演劇関係・画家・保母・作詞家・臨床検査官・華道家・パイロット・ディレクター・旅行関係・通訳・ガイド・編集者・取材記者・鑑定士


嫌いなこと・短所

自分が嫌いと感じた時ははじめから避けてしまう傾向がある。根が頑固で、少し融通さに欠ける。


良い相性: エッちゃん、キカイダー

悪い相性: 仮面ライダー、ショッカー



…∑( ̄□ ̄;)ナント!!一番不向きと言われてる事務職ですのん!
思いの外、頷ける部分もあったかな?
家族はハハが「エッちゃん」、旦那と下の子が「キレンジャー」(笑)
みな相性○でしたvそんな中、上の子は「仮面ライダー」と意外な結果!
上の子だけ相性悪いなんて…と凹んでみたり(つω`、哀)

いやはや、占いってばいい息抜きになりますね♪
PR
KEIさん宅で見た『ツキアイゲノム2』
以前、TRYした記憶はあれど結果の記憶が…
ってな訳で再度TRY!

(ちと長いです;)

 + + + + +


総評:HOT

主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなくぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとしたコミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。


ウラゲノム1:PURE
なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」

「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮しいいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に少々ため息をつくことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。


ウラゲノム2:GENERAL
大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、あらゆる知恵と力を活用します。

仲間を導き、是が非でもやりとげる!という重戦車のような精神。
根拠はともかく、その信念の強さが
「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせてしまいます。

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが
出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて
無理強いしてしまうこともあります。

しかし、なにか大きな事を成し遂げようとする人は
このジェネラル発想は不可欠。
ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。

行動特性
「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、後でひっこみがつかなくなったりします。


ウラゲノム3:REALIST
情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」

「リアリスト」は
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

夢を現実に変えるには
その道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと
「カタブツで冷たい」イメージがありますが
まったくその通り。(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって
周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。

きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。

行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません


 + + + + +


…!開けっぴろげかも(笑)。
表向きがHOTって、ぢぶんの結果ながら痛い気がしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
家の中では『なんかえらそう』かもしれません(笑)。…てか、家族は頷きそう;
今日は星奏学院祭の一般発売!

……何とかGet出来ましたv

それにしても、今回はGameCityで初挑戦し敗れ
いつもの頼みの綱のリザーブも敗れたネオロマ。

ぴあ一般で繋がった瞬間で残りはA席のみでした
メイトの店頭とかの方が、確保多いのかな?と思ったり。
それでも、土曜日は仕事の確率高いのでこの先も
店頭に並んで買う事はなかなか難しい…

ますますチケ取り困難になってきましたネオロマであります(-_-;

明日はいよいよ祥慶フェスティバル☆
九段会館…いい汗~以来かな?
今回はちょっと遠くからの観戦なので、前回より興奮度抑え目の
レポにはなるね!(笑)去年のは、心臓に良くないって
当選後のメールの担当者が、去年と同じ方だった!
いやはや、記憶には無いかもしれませんでしょうけれども
選んで頂いて、本当にありがとうございましたな気持ち

連休明けに、レポUP出来たらなぁ…とv
祥慶祭の主催元抽選も撃沈致しました…_| ̄|○ノシ
残り僅かなのは確実なので、この先のチャンスもトライしますが
勝算は限りなくゼロだよなぁ…

そんな昨夜は、コルダ祭の申し込みもした訳ですが
立て続けに撃沈しているのもあり、今年中のイベント運は
無い様に思えてしまってます。めっさネガティブ(-"-;)

今年はAN'sもLiveしそうだし、お楽しみは続くんだけど…
なんせチケが取れない事には始まらない訳で
こんな調子で、B'zとかも当らなかったら本気でグレそうだよ~
3月の旦那のBoAが取れているだけに、落ち込み度も3割り増し。

今の救いは、来週の乙女ゲnightが1日増えた事と
土曜日にミクシィで親しくなれた方々とのオフ会に参加する事
もちろんくくりは“声優さん好き~”であります♪
あ、ぢぶんミクシィでもぐぅのHNで登録してます

今まで、個人単位でしかお会いする事はなかったので
今回、約10名かな?これだけの大人数と一斉には初なんで
ちみっと緊張もあったり…
でも、緊張以上のワクワク感があるので楽しみの方が勝ちかな?(笑)
さ、来週は色んな意味で忙しくなりそう・・頑張りまっす
楽しいモノが増えていく今日この頃♪

先週は、偶然お初見出来たアニメが2つありましたv
話題ののだめと反逆のルルーシュ。

のだめは第一話だったのかな?
全く内容を知らないので、それすらも不明で見た訳だけど
面白かったです(* ̄▽ ̄*)
で、クラッシックだしお子も見るんだろうし…と
適当な言い訳を自分にしつつ、コミック大人買い(笑)。
明日には手元に着くかな?週末はまったりのだめワールドにハマろうかと

ルルーシュは、タイトルをあちこちで見てた位だから
当然内容は分らず…で見てました。
さすがに1回じゃ把握出来る訳がなくσ(^▽^;
確かに、主人公がじゅんじゅんってのは驚いた!

で、昨夜はコルダでご満悦
いいね~わんこ先輩(すっかり定着(笑)
気ぃ付いちゃった♪気ぃ付いちゃった♪わーい、わいvってな回。
土浦くんの元カノも、あと腐れない感じがイイし
柚木親衛隊以外は、嫌味の女の子が居なくていいねコルダ♪
あ~、来週も楽しみです来週は王崎先輩の出番ありそうだし♪

で、コルダ祭(これも勝手に命名)の抽選がいよいよ今週18日から!
ひゃ~~~これだけは是が非でも行きたい!(;>_<;)
4回中の1回でいいです~~~神様っ(T人T)
前のページ     HOME     次のページ
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]