忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がーーーーー*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

6月のイベントラッシュも、このメインともいうべき
フルバーストにフルーバーストでしたよ!(なんのこっちゃ)

お腹一杯、大満足でありました
毎回管理人目線でありますが、いつも以上…3割り増し!(当社比)
加えて昼夜ごちゃ混ぜです(笑)。

DVD発売はもうお決まりですが、見てやってもいいよ?な
奇特な方はどうぞご覧下さいませ


PR
遊び倒している6月でありますv
今回、土曜日は地元友達と飲み
日曜はイベント参加と、2日間笑いっぱなしで声がかれました(笑)。

そんなこんなで
「FOOKIES」感謝祭! 【 FOOKIES E3″】
ちょみっとご報告であります(>Д<)ゝ”



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



今回のイベは、久々元同僚・ヲタ友のMちゃんとの参加♪
折角だから~とランチに合わせて待ち合わせ。

3時開演なので、時間はたっぷり
…と思ってたけど、久々のMちゃんとのお出掛けに
あっと言う間に時間は過ぎました

初めての電車第二弾でしたォ━━(#゚Д゚#)━━!
この日やっと手にしたSuica大活躍です(笑)。
同じ電車に同じ目的地であろう方々が♪
おかげ様で今回はすんなり到着(爆)。

入り口で係りの人が何やらアナウンスしてまして
「半券に、名前かニックネームをご記入下さーい」
もしかしたら、名前が呼ばれるかも?との事。
まま、プレゼント抽選はかする事はあっても当たらないし
風紀委員の話だから、そっち系で使うのかもね~と
がっつり本名(姓の方)を記入して入場致しました。

入り口付近にお花やプレゼントの受付があると
ふら~っと覘いているのですが、今回惚れちゃった
素敵プレゼントがあったんです!
諏訪部さん宛ての花束だったんだけど、すっごく綺麗な
ブルーの薔薇だったんですよ~
しかも、濃淡で2色…どちらもツボな青+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
もーあまりにキレイだったので、ギリギリまで見入ってしまってました。
あの薔薇欲しいなぁ…頑張って旦那におねだりしなくちゃ<(・ω・。)>

イベントは、ほぼ時間通りに開始vv
皆川さん、小野坂さん、諏訪部さん、野島さん、こにたん
藤原さん揃っての生ドラマから♪
マイク脇に小型カメラが並んで立ってまして
終盤にはカメラ目線でのセリフに大爆笑☆アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
最初から結構長めで、ものっそ笑わしてもらいました☆
目安箱コーナー前に、これまた長めの生徒会役員からの
お祝いメッセ?が井上さん、金田さん、石田さんのお声で!
…ってこれはちょっと長かったね~
ボリュームが大きいせいか音割れちゃってたしなぁ

その後の質問や、クイズなんかも小野坂さん進行で(進行役の方居ましたが/笑)
突っ走ってた感じで、ものっそ笑い過ぎで笑い疲れましたよvv
トークライブ行きたい!としみじみしちゃいました…ケド
7月公演日は予定があって、当日券狙いも出来ずで残念です(ノω・、) ウゥ・・今年中に1回は行くぞ!

コーナーでは半券名前が使われず、プレゼント抽選会に…
どーやらココで名前を呼ぶ事にヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚



…と、この日ミラクルが
そーーーなんですよ!
何と、何と

ナント!

こにたんに、呼ばれちゃいましたっ(〃▽〃)キャー----♪
キャストが6人居て、ちゃんとお目当てのこにたんに
呼び捨て(苗字だけど/笑)されて、もーびっくりと嬉しいしか
言葉が出てきません!マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

お恥ずかしい事に、座席番号でびっくりの余り叫んじゃったんです
今までイベントに少なからず参加させて頂いてたぢぶんでも
こんな雄叫び上げた人は…知らないよil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
「誰のファン?」の問い掛けに、嬉しさに呆然と沈黙しそうなのを
振り絞って『こにたん』と答える事は出来ました~

Mちゃんと一緒の際の2回目のミラクル
いや~びっくりした
その後ぢぶんにダメ出ししつつ、帰路に着いたのでした。



長々とご覧頂いた方、感謝!であります<(_ _)>
同日に行われた、AN'sLiveの所感です♪どぞーvv
(だら~んと長いですよ/汗)



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


デスガン公録会場から、AN'sの整理券配布に間に合いそうだったので
小走りで移動し、地下鉄に乗り表参道に戻りましたよv

…と、ココまでは良かった。

ココでまた、歴史は繰り返された訳で
携帯に地図を貼ったつもりが、どー見てもナイ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
頭にぼんやり浮かぶモノの、地下の地図を見てもピンと来ない。
思い切ってココかも?!な出口で地上に上がってみた。
…やっぱり分からんIl|li_| ̄|○il|li ガーン
時間が勿体無い!と、すぐ近くの交番で聞いちゃったv
そこからダッシュ(笑)。こんなおサレな通りをダッシュですよvv

…と、言われた辺り近くに結構な行列が!
まんまと1回通り過ぎちゃいまして、ん?と戻って確認。
整理券待ちの行列でありました(;´▽`A``

こうしてLiveまでの間に、普段の何日分だ??ってな
運動量を消化してしまい、入場待ちの頃には
1回睡魔に襲われちゃいましたよzz○| ̄|_
整理券を受け取った後、時間があったので同じく2nd参加の
マイミク・りょうこさんとしばしでぇと
と、りょうこさんの横にお嬢さんがvv
普通にお話してたんだけど、てっきりりょうこさんの
お友達かと思いきや!その日のナンパだった事が判明(笑)。
慌てて自己ショしたのでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いや~、可愛らしいお嬢さんでしたよ♪(オヤジ目線気味/笑)
来週も会えるかな?楽しみですわvv

1stが終わった頃、参加していたマイミク・Lunaさん、のり。さんと合流し、しばし談話♪
ちょっと感想を聞いたりして、ドキドキはUP
いよいよ時間が迫り、会場へ。

会場内は長方形で、大きいトコでのLiveばっかりなぢぶんには
狭いし良く見えそう~と、テンション上がりっぱなし
背が高いし、暴れん坊なんで(笑)壁際の後ろの方で配置完了v

暗転と共に音楽が流れ、壁に映像が出た…様なんですけど
映し出された壁際の人間には、殆ど分からずでした
英さん側に♪と立ったもんで、その後の英さんはがっつり
拝めましたよ
新旧織り交ぜてのおよそ2時間のLiveでした♪
両足攣ってしまった英さん、AN'sの皆さん、アンダチの皆さん
楽しいひと時、ありがとうございました!&お疲れ様ヽ(´ー`)ノ

で、最後の最後…
アンコールも終わり、会場を出ようと階段を上がっていると
キャーの声と共に英さんの声が聴こえるではないですのん
ぢぶんとりょうこさんもキャー
物販に顔を出された様で、これは買いでしょ!(* >ω<)=3と
ソワソワ順番を待ってたんです。
あと少し…あと少し………!英さん*゚・:。(・∀・)。・:゚*


………扉の中へ行ってしまった。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


お姿を見れたのは嬉しかったけど、その分切なさが
3割り増しですよ…Il|li_| ̄|○il|li ガーン
それでも、左人さんとヒロシさんがいらっしゃったので
がっつり握手させて頂きました!(>Д<)ゝ”
いや~、今更皆さんのプロフ見直しましたが(遅いって)
左人さんと旦那の歳が同じだし(笑)。

やっぱりLiveは楽しいッス♪
次もあるって一応言ってたし(笑)楽しみに待ってますぞv
浮き沈み激しくも、表参道ヒルズでラーメンをすすり
乙女3人楽しいプチ打ち上げでありました☆・゚:*(人´ω`*)



長々の駄文をば最後までご覧頂いた方、感謝であります
都会に野生の勘は通用しない…を、痛感した日曜日。

記憶があるうちに、頑張って所感UP
いつもの如く、ぢぶん目線ですのでご了承下さいませ<(_ _)>



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



お天気も程よく、お出掛け日和だった日曜日♪
デス・ガンラジオ 公開録音の昼の部と
AN'sのプレLive2nd参加の為、滅多に行かない(笑)表参道へ。

…上の子のパスケース探しに来た以来だ(;^ω^)

1st参加のLunaさんとおサレカフェに行こうと
待ち合わせたのが11時。
お目当てのお店前で待ち合わせたのだが…

当方30分の遅刻…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

初めて行くお店だから…と、携帯に地図は貼り付けておいたのに
全く目指す方向が逆だった様で、ものっそい遠回りをして
到着したのが30分後…だったという
開店時間ちょい過ぎだったから待たずに済んだけど
あとちょっと遅かったら入店をも諦めなきゃいけなかったよ
(少し経ったら、店外に並んでいたのです)

と、こんな風に軽く40分のウォーキングをこなしまして
束の間のでぇとを楽しみました。
1stに参加のLunaさんと、地下鉄入り口でお別れをし
いざデス・ガンラジオ 公開録音 へ!

こちらの会場までは迷わずに無事到着出来ましたよ

…10分前にだけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

切れる息を落ち着かせつつ着席すると、正にど真ん中な席で
肉眼でがっつし見えるという、有り難いお席でありました。

時間通りスタート
生モリモリに顔は一気に緩みまくり+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
檜山さんとモリモリは拳銃を持って登場
OPのタイトルコールに合わせてポーズ…早速撃たれました~(笑)。
ゲストは宮田さん。
宮田さんの手には、音の鳴る可愛い銃がv
めっさ羨ましがってたモリモリ…くはぁ~(〃▽〃)
自由人なモリモリに、大よそお腹抱えて笑ってた感じですよ♪
座り位置も向かって左から宮田さん、モリモリ、檜山さんだったので
ほっとに真っ直ぐ前に居るモリモリを、目が乾く程見入っておりました(笑)。

昼・夜と2回あったので、どの辺が放送されるか分からないけど
楽しみにであります♪B's-LOGでも記事がUPされる様ですv
1時間弱で終了し、その後プレゼント抽選がありました…が、やっぱり
当たらずでした、残念

あっと言う間だったなぁ~…と、ぼんやり会場を後に
駅へ向かいだし、切符を買おうとした時に

「あれ?ミニタオルは??」と気付き、逆戻りして探しに(つω`、哀)

いいお天気でねー、40分のウォーキングじゃなくても
汗かいちゃう陽気だったんでね…
さすがに拭く物が無いのは…と、しくしく戻って探しましたよ(;´д`)トホホ
会場入り口付近にぽつんと落ちてました、我がミニタオル。
ここでも駅から会場を2往復、20分のウォーキングでした(|||-ω-)チカレタ…

さ、3時からの整理券配布に間に合いそうと
大急ぎで表参道に戻ります!


いよいよ日曜日は

デス・ガンラジオ公開録音AN'sのLive

デス・ガンラジオは、本当にまさか!の当選…しかも昼の部
昼or夜は選択出来なかったから、確実に参加出来る昼の部が当たれて
本当に良かった☆・゚:*(人´ω`*)

きっと物凄い応募数だったろうなぁ…
がっつり耳をダンボにして、聞き入って来たいと思います!
アーンド、生・森川さんキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
ネオロマのLiveに殆ど行ってないから、森川さんのお姿は
見た事あったかな?な感じなので、めちゃくちゃ楽しみ
あのお声を、生で聞けちゃうんだ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
檜山さんはD3イベで記憶に新しいな♪
でも、お二人のやり取りが見ながらにして楽しめるのは
おまえらだけだと思ってたので、くふ~楽しみだー☆

この公録が終わり次第、猛ダッシュでAN'sのLiveへ向かうのだけど
有り難い事に双方の会場が近いのですよ
整理券配布時間に間に合うかは…微妙だけど、開場時間には余裕♪
こちらもきちんと満喫出来そう
Newアルバムも然る事ながら、国王様のパフォーマンスが
ものっそ楽しみでなりません!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
この数日、落ちつかないったらありゃしません(笑)。

マイミクの方ともお会い出来るし、気分は遠足前の子供ですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
3日を皮切りに、6月はイベントラッシュ
近年稀に見る豪華さじゃないかしらん…
秋には子安さんが出演されるイベントがあるので
そこに運気がゼロでは、かなり辛いんですが
何とかそこまではこのイベント運を持続して欲しいものです~
前のページ     HOME     次のページ
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]