忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱしハンサムだ!(≧∇≦)

あぁ~おのでぃ

素敵過ぎた!
余りの近さに、興奮MAX越えました(笑)。
隣のお嬢ちゃん、優しく接してくれてありがにゃ☆

楽しい時間をありがとうございました!

ドンさん、遠近さん、たかまちゃ

そして、おのでぃ(≧∇≦)


+ + +


ども!こっから後日追記ッス。


上は、まさに帰り道に興奮のまま携帯から送った文であります。

第6回でメッセさんの別館イベントルーム?での公録は千秋楽(つω`、哀)
もっと参加してみたかったなぁ~
ラジオ大阪での地上波放送になったし、大阪での公録になるのかな?

ほっとにアットホームな雰囲気で楽しかった♪
普段、Webラジオを聴いているのと同じ感覚ながらも
目の前に生・おのでぃ(〃▽〃)キャー♪

今回の公録分放送は19日vv楽しみだ~(・∀・)♪+.゚

収録開始前に映像が流れたんだけど
今回は『おのでぃランド』のアトラクション風
前回のイベでも見れたUSOニュースネットワークの映像といい面白すぎ!
是非まとめて映像化をの声は、ドンさんに届いたのか
KoiGIG~DEVIL×ANGEL~のオフィシャル通販とメッセさんの予約特典に☆
サイン欲しさにダッシュで予約したんだけど(笑)
さらなる豪華特典に、ドンさんステキと思いましたよvv

ビールのつまみを作るコーナー、毎回物凄いもの誕生しているので
締め切った会場だし、こりゃベースがキムチとかだとキツイぞ~
隣のお嬢ちゃんと話してたんだけど、メッセさんで最後…という事で
物凄いものの製造がなく(笑)
お客の私たちにもビールが(ちっこいヤツ)が振舞われましたよ!


おのでぃとプチ・打ち上げじゃん


それだけでも感激マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
ものっそい笑顔で乾杯しちゃいました♪そして赤ら顔(笑)。

読書の秋にちなんで、影響を受けた本と
特にオススメの箇所を朗読して下さいましたvv
ドンさん、遠近さん、たかまちゃ、おのでぃの順。
それぞれのエピソードも、やはり染み入るもので
(人生の岐路や、演者としての苦悩とか・・)
普段のトークとは違った良さを味わう事が出来ました。

開始から約2時間

「We are DEVIL×ANGEL!」のコールで終了致しました。


初・1人アキバでもあった土曜日。
裏路地のコアさにキョロキョロしつつ
メッセさんの店内も鑑賞出来たよ♪ほっと充実した日でありましたv
PR
ものっそい楽しかっただいさくせんりたーんずZ

N嬢と会場最寄り駅で待ち合わせvv
2人共自称「方向音痴」なだけに、若干迷いながら何とか到着(笑)。
公共の施設ながらも、素敵な会場でしたよ♪

前回『投稿はしておくもんだ!』と思ったので
会場若しくはネットで投稿する「散々な話」をイソイソ書き
一応投稿してみました…が、読まれずであります。残念━━(⊃Д`;)━━━!!
33の話は、完結せずに34に突入すると思われ…(笑)

開演前にはDJガンビー。
その後、前説に

ななななんと!

おのでぃのVTR★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

その後コーナーの繋ぎで、再度Vが流れたんだけど(散々話も披露)
毛穴やほくろ?の超どアップになって、かなりヤラれたIl|li_| ̄|○il|li

いい意味で

この日はもう1人、声のゲストで平川さん登場
加えて散々話の対決コーナー内で
北さんも投稿と同時にちょみっと登場して、4だいすけズ!でありましたvv

平川さんのほんわかとしたお人柄がひしひしと伝わる
ほのぼのトークに聞き入り、う~ん大満足(・∀・)♪+.゚

と思ってたら、

最後にゲスト登場これまたびっくり寺島さんでした!
怪我にまつわる散々話を披露…うん、聞いていてひざがきゅぅんってなったお

恒例?のだいさくっちの女装は、ゴロちゃん風チア
チケットの半券を引いて、側でトークするのだけど
スカートが緩いのかベリーなパンツがちらvv
今回も有り難い事に近場が何度か当たりで、間近&お触りアリでした

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

年内にもう1回…と話してたんで、実現&参加出切るといいなぁvv
終了後、可愛いお嬢ちゃん2名と合流し
(スイマセン、お名前ちゃんと聞いてなかった)
楽しくお話させて頂いて、も~にっこにこの幸せ気分で
家路に着きました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

本当にありがとうございました(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)






と、だいさくせんでサプライズおのでぃにワキワキして
応募したGIGらNight!の公録…当選でした

きゃほーい

6回連続の方とか居るのかな?居たら羨ましいなぁ~vv
何にせよ初参加出来るのでめっさ嬉しい♪
うっかりチェック漏れしてたのが、11月のイベント!

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ LIVE×DEATH」

う~開催が11日。
その日はお芝居を観に行く予定がil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
だから公録に行かせてもらえるんだね
今回はポジテッィブに諦めようかと思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
毎年お楽しみの


ジャンプフェスタ


今年の日程は例年通り中旬かな~♪とポチポチしたら
12月22日、23日開催の文字…


120%休めないんですが…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


ものっそいショックに打ちひしがれておりますよ!
今年は、ネウロで子安さん来るかも?!とか
この所お会い出来てない、HIGHテンションの森田さんに逢いたい♪とか
mixiのお友達が上京するかもvvで楽しみテンコ盛りだっただけに
かなりの衝撃です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

入場無料でお財布にやさしい、そし声ヲタにはこの上ない
ゲスト盛り沢山のブースの数々…あぁ
確かに連休またいでますから、一般的には喜ばれる日程なんですけどね。
私個人ですと、一番充てて欲しくなかった日程なので
…も~泣くしかない(つω`、哀)


こればっかりはどうにもならないと今年は諦めます(´;ω;`)ウッ

だから神様…


どうぞアラモードのSS席を私に充てて下さい

本日発売


お嬢さん方、絶賛プレイ中でしょうか?
我が家にも1日早く到着しましたよー♪

金色のコルダ2 アンコール

夕飯後、mixiに写真をUPしてすぐ始めたもん♪
もちろん女3人正座で鑑賞ですよ(笑)。

3人言いたい放題

とりあえずOPを2周分鑑賞、その後CM鑑賞。
舞一夜のムービーに、お子達大騒ぎ(笑)。
うちのチビ神子が、名前を連呼され骨抜きになってたよ(ノ´∀`*)

挙句、やっぱり友雅さん(和彦さんを指す)のFC入りたい!
と、訴えられた…ΣΣ(・ω´・lll) マジ?!

いつも通り取説読まずに即スタート!(笑)
データ連動無しで試しプレイvv
1つ目のヤマを終えて再度スタート。
お子から連動させてーと要望が入り仕方なし連動で
月森くんから攻略開始





昨夜、月森くんED鑑賞。:+.(・∀・).+:。
で、続けてわんこ先輩スタートさせましたvv

コルダメンバーでは、断トツ誰…が無いから
順番は特に決めて無かった
でも、理事ちょは気になるなぁ~(〃▽〃)
あと前作でちょっと蚊帳の外っぽかった王崎先輩。
う~ん、やっぱり年上キャラ好きだ( ゚∀゚)o彡゚オトナ!オトナ!

とまぁ、こんな感じの事後報告onlyです…(*_ _)人ゴメンナサイ

今夜も引き続き張り切ってプレイの予定♪
ひと段落するまで、アンコールonlyかな~(´∀`*)ウフ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ…ま、祭りだけになんつって



稲刈り・イベント・稲刈りなんて
手伝いだしてから初めてかも?なシーズンでありました。

旦那さんも楽しんで来た様で、夫婦共に有意義だった模様(笑)。


がっつり楽しんだイベントは


『集英社ドラマCD祭り』


もーーーーー大満足の1日でありました
そんなイベントに2回とも参加出来た事
感謝以外の何者でもありませんよっ!
笑い過ぎちゃって、夜には顔の筋肉がすっぱ痛い位ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

もう大分経ってますから、アチコチでUPされてますが

ぢぶん的には、あんなにしゃべる子安さんを
見れて良かった・:*:・(*´艸`*)・:*:・ネウロチームvv
昼は夕べの晩ご飯の写真で、とってもチャレンジャーな
写真をUPされてましたし(中央に黄色いカエル、回りはゲームがわんさか/笑)
夜なんかは大好きな「冷凍みかん」で熱弁でしたから(爆)。
遊佐さんの突込みが、コーナー以外でも面白くて…もぉ涙目でした。
(営業活動が盛んに行われてました/笑)

応募の為に買った伯爵と~では
唄う緑川さん(奈々ちゃんのバックコーラス/笑)や
カオスな杉田くん(笑)、素で笑い過ぎて
声が裏返りっぱなしだった神谷さん(´∀`*)ウフ
そして可愛らしくも、いいノリで惚れましたよっvv水樹さんで
一番大笑いさせて頂きましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
杉田くん、会場からもいい感じで上げてもらえてたし
ほっとにいい壊れ具合で、楽しかったですよ♪

女性陣は、みんな可愛いかった~

ドラマCD50作超えを記念しての今回の祭りだったそうで…
お値段の割りに豪華なキャストでしたさすが集英社!( ̄ー ̄)
是非100作超えの際も、こんなお祭りを開催して頂きたい
ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]