忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感たっぷりですが

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~フリーダムジュライ」

翌日から寝込んでしまったので
かなーーーり今更ですけどもご報告ッス!

下の子(9歳)と行って来ましたvv
さすがにワーワー騒いだりはしてませんでしたが
ほぼ最後の入場に近かったので
本人見やすいポジションを求め、少々彷徨っておりました。
見ている限り、大丈夫かな?とは親の目ですが
ちょい目障りだった方いらしたかも知れませんね…
この場も借りてお詫び致します<(_ _)>


出演者は(※敬称略)
小野 大輔 (シュウ役) 菅沼 久義 (トラ役)
羽多野 渉 (ラン役) 遠近 孝一 (ミック役)
大橋 隆昌 (岸部役) ドン・マッコウ


会場は鶯谷にある東京キネマ倶楽部
初の会場でした。
隣のパチンコ屋もイベント開催中でしたよ(笑)。
スタンディングで600位入れたのかな?
会場真ん中辺りに2階の段差があって
下り天井なんですよ、その天井が邪魔で
後ろの方からは脇ステージに登場の際
膝から上は全く見えず後ろ人(自分含め)は
その度膝を曲げてました。
そこがちょっと残念かな~と…
入り口でおまけCDを頂き、ドリンクを頼んでいる頃に

「おのじぃ&たかじぃの前説」
ボケ&ツッコミ満載の注意事項
結構なボリュームで、いつ終わるの?な位でしたよ(笑)。
あと、「今日の小野大輔はほぼ全裸」
ブログでみな書くよ~的な話題もチラホラ。
(天狗の面ーとか猫耳ーとか/笑)
携帯の電源の呼び掛けも「家族に中継しないでね」とか面白テイストvv

それからコール&レスポンスの練習
 
お「GIGら」客『Night---!!』

前説から数分、暗転後スクリーンにタイトルとキャラ絵が映し出され、
おのでぃ→菅沼さん→羽多野くん→遠近さんの順に
ステージ左側踊り場から皆さん登場しました。
ちなみに今日の出演者の衣装は、パンフと同じらしく
キャラに近いであろう衣装vv
気になる方はココにジャンプ
      ↓
http://www.twofive.co.jp/koigig/event/index.html

一応、司会おのでぃでした…な、感じ(笑)。
  
USOニュースネットワークがスクリーンに!
過去の公録で流した映像らしく
F44の外国人DJのジーク@おのでぃ(笑)
終始「メッ○サンオー」さすが、公録会場を立て切った内容v

いい声でギャグは楽し過ぎです(ノ´∀`*)
業界の「だいすけ」さんたちの名前をラップ調で言いってたり
いや~面白いよ、コレ♪
ラジオで音声だけでも面白いけど、映像が付くと更にグッジョブねv

これまたラジオでお馴染み
「Sex・Drug・Beerのつまみ」
今Webラジオでイベのこのコーナーの様子がUPされてます♪
ビールにあうおつまみを作るコーナーです。
夜の部食材は…「どら焼き」「ヨーグルト」「麻婆豆腐(レトルト)」
ほぼ最後方付近での鑑賞だったので臭いは来ないものの
…危険そうなのは確かなミキシングですよ
正直、味の想像だけでもお口が酸っぱくなりそうでした(´ⅴ`lll)
 
撤収後、USOニュースネットワーク
今度はF1レーサーのジーク
ココでは○リオカートなメンバー多数やなんとか豆腐店も登場してました(笑)

朗読劇では「新メンバー(キーボード)の面接」
面接を受けるのは会場の乙女達で、各メンバーから設問が。
譜面を読んでみろ!な譜面がクラッシックでぎゃふん!だったり
このセリフを言ってみろ!は
おのでぃと乙女達との掛け合い風になり
おのでぃのステキヴォイス(高糖度)に
ぢぶんは言わずに聞く専門でしたね

アドリブ満載の朗読劇、正にフリーダム(笑)
夜は昼の3割り増し!とドンさんも仰ってましたvv
正直、ストーリーは???だったけど楽しかったで○です(笑)。
版権大丈夫?な位の目隠しキャラ達が多数参加でありました。

劇中にラッパのマークのお薬が登場したのですが
昼の部終了後からお腹の調子を崩してしまった羽多野くんは
今回本当にお世話になったそうで…(笑)
  
夜の部は夜だけにアダルティーだったんですよ~
遠近さんなんか、多めのアダルト&BL発言あったり…(笑)
Webラジオでも雰囲気味わえると思うので是非vv
  
告知で、夏コミにおのでぃ来ます!や、GIGらNight公開録音あります!
でもって『KoiGIG~DEVIL×ANGEL~』買って!(笑)でした。

ドンさんと大橋さんは、
『KoiGIG体験版』を各地に無料配布しに行くらしく
夏コミまでは意気込めないぢぶんも、近くの開催時は
是非参加したいであります♪

おのじぃ&たかじぃのショートコント
映像で、ちゃんと2人共じぃさんだった!
結構長い漫談だったけど、大橋さんが関西だからか
2人が上手いのか(笑)面白かったですよvv
何だかこの2人のイベントで流れた映像は
かなり楽しかったかも(・∀・)♪+.゚
  
で、おのでぃの唄の後ED。
7月はイベントが多かった~と、おのでぃ。
出演者の皆さんから一言ずつ(すんません、詳細ぶっ飛んでます)
最後のトークも結構長かったかな~
終始、後ろのスタッフさんが必死に巻きいれているのが
後方の観客には受けておりました(笑)。

会場の明かりがつくと同時に、娘と先頭切って出ちゃったんだけど
きっとあのまま終了だったよね?
    
残念かなこの『GIGらNight』公録は
チェックしているんだけど、いつも自身の予定とブッキングで
見送りせざる得ない…の連続
次回も家族旅行でダメだしな~あーん、おのでぃ(つω`、哀)

来月無事発売となって、またイベント開催!とかに繋がるといいですね♪
その時は、是非本物のLiveっぽい雰囲気でvv



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



今更ながらも長くなっちゃいました
最後までご覧頂いた方、感謝であります!
PR
KoiGIG~DEVIL×ANGEL~フリーダムジュライ
行って来ましたよ~♪のご報告を致したい所なのですが

…スイマセン、イベント参加後目まいで寝臥せっちゃいまして


本日病み上がり決死隊な状況であります。


も~めっさ楽しいイベントだったんですよ!
おのでぃラヴも益々ヒートUPな程に…

本当に目まい起すとは…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

きっと、Webラジオでの放送の方が早いかもしれません。
でも、折角なのでいつもの所感満載レポは追々UPしますです。

検査も異常ナシだったので、とりあえずは大丈夫かとv
そして、家族からは日頃の不摂生への非難ゴーゴーであります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
皆さんもお気を付け下さいまし(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ 
久々、ときメモDSプレイ状況~ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


無事バンソウコの彼(笑)ED迎えました


いや~イジリまくりましたよv
緊張感の無い相手に対しては、めっさ大胆になる様です(笑)。
「やわらかいものが~」とか「顔近すぎ、退場!」とかヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハ
フルキスの麻生とかも言いそうvvと1人ニヤリvv
うん、きっと爆発したらガツガツ行っちゃう2人だよ(笑)。

終盤、まどか兄さんが親友に…なりそうだったけど
(デートの帰りに送ってもらうと家の前で鉢合わせした!)
告白断って切り替わらなかったから、失敗に終わった模様…Il|li_| ̄|○il|li ガーン
この“親友”ポジションに置くのが難しそうだな~
しかし、せんせとか理事ちょがメインの時、生徒が目撃って…ねぇ(笑)。
氷室っち、オロオロしたりしちゃうの??
まだまだ楽しみ所満載の、ときメモDSであります

いよいよ来月は誕生月!…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
氷室っちからハピバ言われ隊ですから、そろそろ第2弾でプレイせねば
久々、親子でがっつし遊んで参りました♪

掻い摘んでご報告でありますvv


 + + + + +


今回の連休、すべては16日の宝塚観劇の為に
計画した旅行であります(笑)。

15日は台風の影響で乗る予定だった新幹線は運休に
午後には運転再開になり、その乗車券振替えに四苦八苦。
これは本当いい勉強になりましたよ~
今までツアー旅行で天災によるトラブルは経験がなかったんで
今回はJ○に関してだけだけど、それでも経験値UPですよv

無事、夕方には大阪入り出来ました
楽しみにしていた本場の粉モンをお腹一杯食し大満足(・∀・)♪+.゚
お子達は道頓堀の看板に大喜びし、しばし散歩を楽しみました。

翌日、お子+旦那さんはU●J。
ぢぶんとMY母は、フェイシャルエステででろり~んとしてから
梅田へメインの宝塚を鑑賞しに向いました。
このフェイシャルが2時間程~と言われてたのが
終わってみれば3時間!ゆったりランチ♪と思ってたのに
4時開演で無理!!と、腹ペコに泣きつつ大急ぎで移動

何とか移動中に軽い物を購入出来たので、入場後フロアーで
いそいそお腹に詰め込んでお楽しみに挑みましたv
今回鑑賞したのは、花組の『源氏物語 あさきゆめみし』
関東では上演されない…でも、初めてだからせめて知ってる物を…
と、大阪公演ながらもチケット購入した次第で。

初・宝塚だったんだけど…めっさ良かったです
実はミュージカル風味自体初めてだったんですよ。
男役トップの方が余りにも上手くて感動すら覚えましたよ(>ω<ノ)ノ
後日、ヅカファンの友人にその方が今年一杯で退団と聞き
いいご縁だったんだなぁ~としみじみ。
その方をもう1回位見たいけど…チケット買えないだろうなぁ

その日の夜の新幹線で帰宅。
お子達は合流と共に、2人から一斉に報告の嵐(笑)。
あまりお天気には恵まれなかったものの
両組共、それぞれのコースを満喫出来た様でありました

で、昨日はGuns N' Roses
バンドメンバーは昔と違ってはいるものの
これまためっさ良かった(〃▽〃)
仕事後の駆け付けだったんで、OAのムックが見れずに残念Il|li_| ̄|○il|li
もっと待つかと思いきや、7時過ぎにはスタート
去年のU2といい、もう本物は見れないかも…と
思ってたバンドの音、生アクセル(笑)に感無量。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもドラムが超好みの音で♪大・大・大満足でしたvv


 + + + + +


遊び倒した感じだけど、遊びたい!は尽きないもんです(笑)。
今週末から声ヲタイベ復活!で、おのでぃに会える
土曜日から上の子が林間で不在なんで
下の子を連れての参加(の予定)。

そして明日以降に…ネオロマの結果がΣ(゚Д゚;;
ひゃ~~~また玉砕なのかっ…ドキドキしながらメールチェックであります。

長くなっちゃいましたね最後までご覧頂いた方、感謝!
100人に聞きました!Σd(ゝω・o)イェイ☆
 ↑
このタイトルコールのクイズが
結構好きでしたよ~懐かしいなぁ

お邪魔させて頂いている他所から
ゲッチュしてきました♪

さて、結果なんですが





ぐぅさんの印象は・・・


ぐぅさんの事を75人は渋いと思っています
ぐぅさんの事を21人は男らしいと思っています
ぐぅさんの事を2人は感性がするどいと思っています
ぐぅさんの事を2人はパワフルだと思っています


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
すべてに於いて『男』っぽいであります

ちなみに本名では

55人はパワフルだと思っています
42人はつかみどころがないと思っています
2人はセンスがいいと思っています
1人は頭がキレルと思っています

と、これまた微妙な結果か?(笑)

脳内といい、占いでの結果は
ネタにし易い結果になるHNの様でありますvv


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]