忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、無事合格通知を頂いて参りました
親子共々、一安心♪いや~めでたいめでたい

一安心してちょっと脱力したのか、折角の乙女ゲnightにも関わらず
ちょっと意気消沈気味いつもよりパワー不足でも楽しめそうか?で
この前ちみっと手を付けてみた、水の旋律2~緋の記憶~をプレイ!

前作のクリアデータがないので、2のみの新規プレイ状態。
前作キャラが出てくると、なーつかしー♪なんて思ったり(笑)。
いつもの如く、取説・前情報が頭に一切入っていないので
進めた先で驚く事しばしば戦闘なんてのも出てきたもんだから
かなりびっくりしてました(笑)。そしてかなり適当だったり

今回の一番の失敗は、攻略対象すら把握してなかった事かな?
我ながら、進めだして自分に突っ込んじゃいましたよ(笑)。
そして、今日改めて攻略開始しようかとv
2の攻略対象、どーもぢぶん的食指がどこにも向かない感じ
喰い付けそうなはずのメガネくん@安曇先輩は、お声がモリモリだったりと
いかにも!な設定なんだけど、キャラ絵が…_| ̄|○
もっとこう、coolさを滲み出して欲しかった!

とりあえず、この安曇さんで進めつつ
元気が出たらフルキス2もいじっていこうかとv
PR
今年初・乙女ゲnight週間だった訳ですが
ようやっと…本当にやっとだよ(ノ_<。)
花屋先輩のEDが見れましたやったね!ぢぶん☆

花屋先輩狙いの、事故チュー・志波っち。
で、OKEDとNGを見ちゃおう♪と頑張ってみた…はずなんだけど
OKED終了後、セーブしたとこから再開したら
灯台に来のが志波っち

…あれ?

何がいけなかったの?ともう一回チャレンジするも
志波っち

…( ̄ー ̄)o゛プルプル

そんなこんなを4回位繰り返してギブ。
とえりあえず、ED行けたんだし…とぢぶんを慰め
その日のGS2を終えました。

で、昨日は旦那も居ないしおばばも居ない夜だったので
数ヶ月振?って位の大画面プレイしちゃった
(通常寝室では、ホリのモニターです)

もぉ~~~ひっさ久の大画面にめっさ感動(笑)。
“でけぇー”“キレー”の大歓声ですよv
やっぱし、大は小を兼ねますって!萌もいつもの5倍増でした。
折角だし♪と、水の旋律2もつまみプレイ
初代のセーブデータ、失くしちゃったのが悔やまれる_| ̄|○ノシ
どうせなら初代から続けてやりたいなぁ~と。
掻い摘みながら、先が楽しみな悪寒ヒシヒシでありました♪

今夜から次の乙女ゲnightまで、またコルダに戻し
来週はフルキス2を進めてみようと思っちょります
くふ~~~♪



あ、FF12!

先が長ーーーいと分っているせいか、その気が中々湧いて来ないッス
スコーン!と忘れてその気になった頃、きっと復活(笑)。
先延ばししても、EDは絶対目指しますよ?
先日行われた、祥慶祭ライブ2007の抽選販売に
今年も撃沈致しました。・°°・(>_<)・°°・。
うぅぅ~…前回の2006同様、主催元でも抽選が行われますが
運良くまた☆なんて事は期待する方が…なんですが
行きたいのは抑えられないので、申し込んでみますよ


 + + +


3月のコルダ2発売を前に、初代フルコンプを目指す事にした訳ですが
…と以前もこんな風な事を言ってた&やってた気しますが消去!(笑)

過去のクリアデーターを(珍しく)チェックし、ルートを定めつつ
まずは土浦くんから目指せ100%o(≧∇≦)O
昨夜のプレイで、未開のスチル一枚Get出来ました♪
ホクホクしながら、第一セレ終了v今夜から第二セレ突入ッス

土日でどうにかコルダを一区切りさせて、来週からの今年初!
乙女ゲnight←くぅ~、久々やん(嬉々)でのGS2を堪能したい所

パチスロゲーにハマった旦那は、きっと今回の出張にPSPを
持って行くに違いない!( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな悪寒もあってのちょい急ぎプレイ。
100%無理でも90%以上は目指しますよ
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

予約しちゃったぞ
むは~ん(〃∇〃)3月が待ち遠しいッス♪
コルダ2は…コー○ーなら予約出来るかな?
イベント絡みでなければ、安いに越した事はないので
も少し様子見ましょうかね?

先日話したPSPのパチスロソフトが発送され
到着待ちの状況(* ̄▽ ̄*)これも楽しみ♪

2月発売のD3の新作も、先日公式サイトで
こにたんのサンプルボイスに_| ̄|○…とやられ購入決定だね!
既に3本かぁ…これ以上に“欲しい”はたっくさん出そうだもんな~
ネサフも考えものかもしれませんわσ(^▽^;

 + + +

さて、夕べはコルダの放送日♪
終わり間際に黒柚木光臨で、次週に持ち越し☆
ひゃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o次回が楽しみですよーーー!
こちら関東圏の放送は…年明け?
要チェックやーーー(懐かしいなぁ~彦一(笑)

やっぱり声付動きアリはいいですね~♪
3月のコルダイベへの想いが募るばかり…

ですけど、全くそんな雰囲気無い我が家です…_| ̄|○ノシ

今日も明日も元気にお仕事ですよ♪←ヤケ
イブだろーが、Christmasだろーが仕事なんですよ

そんな家庭のお子達は、飾りがちみっとだろーが
然程凹んだりはしなくなりましたさ(笑)ありがとう、お子達よ

プレゼントは調達済みなので、後は包装するのみ♪
今夜にでも材料を調達せねばなりませぬ頑張れーぢぶん

  

さて、ゲームの方はと言いますと…

年内、旦那さんの出張はナッシング
現状はぢぶんも乙女ゲをがっつり集中し辛いのもあり
レジェンディアをプレイ中♪第3章まで進行しちょりまふv
で、時々ジャンプ、時々コルダって感じ。

折角手を付けたGSも2も、きっと新年までお預けかと
新年は、予定通りFF12をEDまでがんがるんだもん
クリア次第でプレイ予定も決まるかな?…って、気分次第なクセに(笑)

この所、激ハマリだったパチスロ(ゲーセン)
お気に入りは“押忍!番長”イベントシーンが見たくて
ハマってる辺りは、ゲーム好きの性でしょうか?(笑)
パチンコはやった事無いんだけど、パチスロはゲーセンに行くと
旦那さんがやってたのと、妹がそもそも好きなんで話は聞いてたのも
あって、試しに…と始めたのが運のツキでしたわ

で、PSPソフトが出てたんで思わずポチっとな♪
これで心置きなく(笑)イベントを見る為に頑張れるってもんですv
世代的にビンゴなアニメとかの台が増えてるんで
イベント以外に声優さん目当てにもなっちゃいそうで怖い…σ(^▽^;
前のページ     HOME     次のページ
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]