忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事燃え尽きましたε-(*´ω`*)

VitaminX フルコンプー

久々の達成感に我ながら熱いものが…(大げさです/笑)
ぢぶんにしては珍しく、今回はキャストトークを
最後にまとめて聞いた訳ですが、声好きが大喜びでプレイした
代物のせいか、皆さんお疲れ感満載な感じでした(笑)。

B6全員のEDとせんせの分、ちゃーんと全部GETし鑑賞♪
せんせのは、絶叫系が多くて聞きながら何度噴出した事か!
やっぱりせんせの中では、鳳せんせ@和彦さんが好きでし
二階堂せんせ@織田さんもぢぶんはツボでしたよ♪

EDは1人3つ、アベンドは1人2つ
EDを再度聞き直すだけでも、相当量ですよね♪
アベンドで、真壁ボンと一も思いの外甘くてうふふだったり
やっぱり清春はED後の俺様振りの方が、好きだわ~だったり(笑)。

サントラは、買おうかな~と思ったりしておりますvv
購入者応募券でのCD買いは…見送ろうかと(*_ _)人ゴメンナサイ

もう大大大満足でした
そして、つらつら感想だけにも関わらず
お付き合い下さいました方々、感謝!であります。:+.(・∀・).+:。
PR
昨日のにっきの予定通り、B6の残り3人のパーフェクトEDを
昨夜&今朝に掛けて鑑賞出来ました

で、なんで?なタイトルかと思いますよね…


だって、清春のEDが一番良かったんだものーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


ドリームEDより、落ち着いた感じのまったり恋人ちっくな
パーフェクトEDが殆どの中、ある意味メイン真壁坊ちゃまより
俺様な清春のEDは、ぢぶん的にはどツボ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あーもう楽し過ぎです、VitaminX
今夜はせんせと、アベンドストーリー、キャストトークの鑑賞かな。
アベンドの方は、偶然条件クリアしてたのが1.2つあったけど
1人に付2つかな?これまたじっくり楽しまないとね♪

とりあえず、VitaminXはひと段落出来そうかな?

その後は、メイン幻水5でときメモDSをつまみつつ
あわよくば…てか、いー加減らぶレボを本格的にプレイしたいなぁと
どんだけ眠らせとくの?って感じですし(笑)。
眠らせとくってば…レジェンディアもだった!Σ(・Д・ノ)ノ

………うん、頑張ろうヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

久方振りの真壁坊ちゃまのお言葉でスタートさせました♪

VitaminX

B6のパーフェクトEDと、せんせ達のストーリーを
制覇すべく乙女ゲnightスタートであります

真壁坊ちゃまは済。
昨夜は一と瞬のパーフェクトEDを鑑賞♪
オプションでキャストトーク以外のヴォイスを鑑賞したのでした。
ぢぶんにしては珍しく、キャストトークはお預けにしてますよv
いえね、それ以外のおまけヴォイスでかなーり楽しめちゃうんで
取っておけちゃうのかもしれませんわ(´∀`*)ウフ

今夜はゴロちゃんからスタート、上手い事B6は終わらせたいな~…


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この所、ゲーム購入はそんなにガツガツしてなかったけれど
先々楽しみなモノがチラホラなので、暫くは積ゲをこなす 予定…ではあったり(笑)。

D3さんの幕末恋華は、絶対買いだし♪
フルキスは、来月3日になにやら発表みたいだし(何だろう…楽しみ☆彡)
廃価版には、気になってたタイトルがポツポツ出だしたし♪
来月、イベントラッシュが落ち着いたらよーく吟味したいな~と。
昨日1日、旦那さんがジオン軍だったので(笑)
こんな時は!の、ときメモDSをプレイ(´∀`*)ウフ

前回、氷室せんせでEDを迎えてますから
起動ヴォイスはもちろんせんせ

「ゲームは1日1時間だ!」

って、ちょい怒られ気味だっつーのに(〃▽〃)キャー♪って(笑)。

次は王子!と決めていたので、いつもよりちょい慎重に
セーブしながら頑張りましたo(・д´・+)ゞ
どーも、ときメモGSは一気にEDまで行っちゃう方が
ぢぶん的にはあってるので、ちょーっとムリしちゃった♪
DSのプラスイベントの“羽交い絞め”も無事見れたし
(王子好きな方にはめっさおススメ!)
もちろんEDも見れたし、あ~もぅ大満足☆ニヤ(´●_`。)ニヤ

この間、ちみっとメガネくんの親友ルートに入ったのだけど
親友ルート、難しそうだけど気になってます。:+.(・∀・).+:。
追加イベントなんて、そんなある訳じゃないのにいい感じなんですよ~

次はもう、にぃやんで決めてます(笑)。
王子攻略で垣間見た、追加イベントにやられたから・:*:・(*´艸`*)・:*:・

あ、明日からは乙女ゲnightなんで、VitaminX終盤戦突入!
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
これもものっそ楽しみ~♪
はぁ~(○´∀`)【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】

やっぱりPCからのログインは落ち着きますわぁ~♪

てな訳で、いつもの生活に戻りましたです(´∀`*)ウフ
今週からこまこま慌しくはなりそうですが、お楽しみが殆どvv
楽しんで行きたいと思います☆・゚:*(人´ω`*)


+ + + + + 


5日の深夜には、渋滞にも遭遇する事無く帰宅出来
昨日は主婦あるまじき時間に起床(笑)。
家事もほぼ放棄状態で1日を終えました(;・∀・)我ナガラスゲー

十分過ぎる睡眠時間を取っちゃったもんで
未開封のまま温存されてた幻想水滸伝Ⅴを
おもむろにスタートさせちゃったvェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

下の子にまで「FFはまだ終わってないんでしょ?」とか
突っ込まれたのは気にしない方向で…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この所、乙女モード全開だったのもあって進める進める(笑)。
戦闘でおまかせがあるんで、エセゲーマーには本当に有難いvv
5時間半ぶっ通しましたわよ~(笑)

VitaminXは、突っ込み不足な箇所を見直しつつ
EDを拾ってる状態なんで、旦那さんの不在を狙って
集中的にプレイしようと目論み中( ̄ー ̄)ニヤリ
あんな囁きは、じっくりまったり聞き入りたいッスからね!

あ、イベント抽選も申し込み完了v
当たれ~~~(-∧-;)ナムナム

で、連休中は楽しくときメモDSプレイしましたよ♪
前回、思いがけずで天童君EDしたもんだから
起動時ヴォイスはおおよそ天童君@保志さんでひた。
子安さんお誕生日に合わせた訳ではないけれど
5日には氷室せんせのkissと通常EDを見て、現在はせんせの
お声での起動となってます(〃▽〃)キャッ

せんせ恒例の社会見学での会話で、今回kissについてが
あるんだけど…らしくてイイ感じ♪
も~ね、他のメンツの先が楽しみでね、ぐふふふふ…って
やってる姿は非常に怪しいですよ、本当(笑)。

と、ゲームは挙げたタイトルをちまちまプレイしていくかとv
前のページ     HOME     次のページ
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]