忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の発言(笑)。

購入考え中ソフトの中には、発売済みや今月発売のモノも。
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~辺りは、ずーっとチェックしてたんだけど
発売日にだけ記憶に入ってなかった模様
ものっそ勘違いしてたみたいで、VitaminXの後に発売と
信じ込んじゃってましたσ(^▽^;バカ過ぎ~

そっちから買わずに別の中古を買い付けちゃった☆
来月、星奏学院祭に行く為にCDを探してたのが
主だったんだけど、ついね…PC新しくなるし
invisible sign イスとぴゅあらばを見付けたので
ポチッとな♪しちゃいました(* ̄▽ ̄*)うひゃひゃひゃ

PCゲは、所持onlyでさっぱりPCに落としてないんです。
以前はシムピとか入れてたんだけど、2時間もやってると
固まっちゃうんで(泣)以来、入れずに大事に棚の肥やし。

今回の2作の他には、Darling(伝説の実写モノ/笑)、YO-JIN-BO、シムピ
加えて、オフ会でお会い出来た方から1本買う予定v
……やっぱりMYノートが欲しいなぁ
子安さんの実写モノあたり、ディスクトップでやるには
かなり厳しいんですって!大好きだけどさぁ…

それともう一つ…今回、PCソフトを買い付けて(まだ現物は見てないけど)
思ったのは、そろそろ我慢を覚えて中古狙いも考えよう!って事。
PCソフトの中古品の値崩れ具合にはちょっと驚きました。

PS2とかは、意外と落ちないんでつい新品でも…と思いますが
それでも最近は、ベストが結構早くに出ますもんねv
PCは安い!オークションはやらないので、そっちも知れば
きっともっと安く入手出来たりもするんでしょうけど…
それでも安いなぁ~と感じました。

是が非でも…なモノ以外は、なるべく我慢をして行こう……かな?
と、ちょっと自分の今までを反省してみたハハなのでした(笑)。
PR
今週の乙女ゲnightは、堪能出来ましたよ~

フルキス2の麻生トゥルーED、瀬伊2人目EDはがっつし見れました♪
やっぱり麻生は、バカ可愛いo(≧∇≦)o
チェリーさがおばちゃんには堪りません(笑)。

で、この後に瀬伊のトゥルーを狙おうと思ってたんだけど
昨日抜歯しまして(ρ_;)痛みは然程なかったものの
さすがに脱力してました。で、フルキスのボリュームはムリ!と
久々、テニプリの学園祭に出掛けた次第v
何気に氷帝好きらしいよ、ぢぶん(笑)
セーブデーターは無いものの、以前手塚ぶちょと不二、べーさんは
攻略済だったんで、今回は忍足くん(やっぱ眼鏡v)Try
かなりグーでした♪とってもツボなキャラです(* ̄▽ ̄*)
鳳くんもいけそうなんで、次はがっつし彼に行きまっせ!


そして今朝、更にアゲアゲになる出来事が!

祥慶フェスティバル2007☆昼公演 当選!

会社でメールチェックするんだけど(コラコラ;;)開けてびっくり!
マジ、声上げそうになった!(笑)
で、速攻返信!午後には電話で確認までした(爆)。
うふふ~頑張ってレポしますよ!
さすがに前回より落ち着いていられるかと(笑)。
って位、予約しちゃってますσ(^▽^;


早いもので、年が明けて1ヶ月終わっちゃいました
去年一番心配事は、無事片付いた事だし
心置きなくGameに勤しみたいハハなのであります…ずっとやってたけどさ;;

そうでなくとも、今年の春はまたも乙女ゲ発売ラッシュ!
大作目白押しですからね~♪我慢出来るかってモンですよ

てな訳で、今年初…かな?“買い”ソフト

・金色のコルダ 2(予約済)
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love (予約済)
・VitaminX(ビタミンエックス)通常版(予約済)


“新たに考え中”ソフト

・令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
・オレンジハニー
・ひめひび -Princess Days-
・テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret ・山麓のMystic

今の所、こんな感じかな?
以前から欲しがっているのも入れると、考え中はもっと一杯になっちゃうなぁ(笑)
今回、みな違う所に予約しました。
VitaminXは、特典で悩み(笑)花宵のガールズウォーカーで。
あとの2つはそれぞれメーカーサイトで…ぇえ、特典に釣られて。

コルダ2辺りは、時期的にお子も春休み中だし
間違いなく親子でやってるに違いないかとv

週明けからは、待ちに待った乙女ゲnight
PSPコルダ、土浦くん98%をそのままにわんこ先輩攻略
あとは、フルキス2の麻生辺りを攻略出来たらいいなぁ~と♪

むふ( ̄m ̄*)
1月も終わりです!早いです!!

前回のにっきから5日…
不安がってたオフ会も、無事終了v楽しい1日でした♪

緋の記憶は、頑張りましたよ
狙っていた安曇先輩、トゥルーEDv
始めのツンツンがウソの様(笑)、アツアツに変わっておりました
欲を言えば、始めのツンツン時は低いトーンのモリモリヴォイスだったら
もっと良かったのになぁ~(単に好き)

とりあえず、今回はココまで。
オフ会の際、いつもお世話になっているTさんへ里子に出しました。
フルキス2やラブレボ!、コルダと積んでいる事だし、Tさんの方が
時間取れたら早そうだし…σ(^▽^;絶対そう思う!
なんで、Tさんまったりお楽しみくださいね♪

で、コルダ!進めてますよv
しかも、土浦くん未回収スチルもGet出来ました
いい感じで最終セレ突入中です
今夜にでも、今回の挑戦結果が分りますよー♪…多分。

その後は、思いの外攻略率が低かったわんこ先輩に進もうかと
アニメでのわんこ先輩、今週は第3セレで落ち込み~と静かな週でした。
いよいよ来週からは、ますます目が離せない!ぁあーー落ち着かないって!o(^◇^;)o
昨日、帰宅するとコルダ&銀魂DVDが到着してました

いつもならば、即座に開封し夕食後には鑑賞会を開くのですが
今回は我慢!…ぁう
上の子のテストが残っているので、その終了と共に
親子3人でまったり満喫しようと思いますv 耐えるんだ、ぢぶん!

さて、昨夜はおばばちゃまとの会話が弾んでしまい
プレイ開始が遅くなっちゃいました
そんな訳で寝落ち度高めの為、正直掴み切れていない
緋の記憶であります_| ̄|○

とりあえず安曇@モリモリ攻略ルートでプレイ中v
今回の主人公は一謡として目覚めた女の子。
そして攻略対象の安曇は九艘、しかもアンチ一謡( ̄O ̄;)
序盤の冷たさは淋しい位…まま、これがどんだけ接近していくのか
この温度差がどう変わるのかが楽しみ~♪な所。

相変わらず戦闘は適当(笑)どれにしようかな?な選択v
それでも進めちゃうからおまけな戦闘モードなんだね!
まだ甘いセリフが聞けてないので、前半はリビングTVでも
大丈夫じゃ?(* ̄▽ ̄*)と思ったり♪2周目はそうしようかなv
今夜で何とかEDを見たい!(明日旦那帰宅
今夜は早々に籠って頑張ります!
前のページ     HOME     次のページ
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]