忍者ブログ
下手の横好き、へたれゲーマー主婦のいろいろとだらだらと
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

と、DS片手にグフグフしておりました(笑)。


上の子の試験期間で、どーもTVでの
さすがに気乗りせずDSに手を出しておりますv

でもって、DSでプレイする・・と言えばときメモGSな訳で♪



ご報告せず…でしたが、まどかED後
色くんをスタートさせ、順調に進ませ新イベントも見れました
花冠ですよ!めっさ王子様でした!!(ノ´∀`*)
スチルはキレイでしたね~vv

今回は、ちょっと冒険してタッチペンを駆使しております♪
大分慣れてきたかもv
タイトルは、タッチペン使用後のセリフ( ̄ー ̄)ニヤ
氷室っちの『髭など生えていない』も聞けましたよ!
も~タッチペン、バンザイ(∩´∀`)∩

そんなこんなで、昨夜色くんもED迎えました☆

その後、バンソーコの彼(笑)突入!
バンソーコの新イベントは…良かったv面白くて
補習中、黒板に落書きしちゃうんだけど
その絵がイイ
教会の噂にもある…氷室ッチ・アンドロイドで
目からビームですから(爆)いやー、CDバリに面白かったvv

こうして気が向いた時にはプレイしているときメモDS
次のご報告時には、また進んじゃってるかも(笑)。

とりあえず8月の誕生日前には、氷室ッチEDさせておかないと!
氷室ッチにハピバ言って貰いたいので
そこだけは、押さえますよ~(・ω´・+)v
PR
今年は積みゲも多いし、色々出費もあったし…と
自分なりに(ココ大事/笑)抑えていたソフト購入。

ここに来てちょっと財布の紐が緩み始めました(;^ω^)

とはいえ、タイトルにもある「お財布に優しい」
そう、久々廃価版まで我慢したよママン
でもって、いつもお世話になっている密林さんに
ポチッとなしてきました♪

・テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret コナミ・ザ・ベスト
・テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic コナミ・ザ・ベスト
・るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 PlayStation2 the Best

以上、3点のベスト達
夏休みのお楽しみですわ~☆・゚:*(人´ω`*)
剣心は、今月末なので上の子の期末が終わった頃に
親子で遊ぼうかと♪
久々、旦那さんのも買ったりして自分の浪費をごまかしてみたり…(笑)。

銀魂好きでもゲームは…と、避けていたんだけど
特典に負けて

・銀魂 銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記
 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイス CD付

は、予約入れちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
緩んだぞ、一気に緩んだ感じだ
鬼畜眼鏡も買いたーい!
少し間を空けて、ポチッとしてみたいと思います(笑)。
今度の日曜日は“父の日”ですね。
感謝の言葉だけでも、嬉しいもんです(o´・ω・)´-ω-)ウン
我が家も、お子達に毎年手紙は書かせてます。


…母の日には無かったけどな!(# ゚Д゚) ムッカー


ま、大人だから過ぎた事は気にしない…気にしない…気にしない

迷っているのは、上の話題とは全く関係無く(笑)
次の乙女ゲnightに何をプレイするか?であります。

以前公言していたラブレボは勿論の事
折角4日もあるので、他もつまみたい訳で…
途中放置なソフト達をすべて網羅しようか
2本位を集中しようか……はい、つまんない事で悩んでてスイマセン

でもね~なかなかまとまって出来る事がないと
こんな事でもものっそ悩むんですよ
若い時は時間なんて有り余ってて、気付かないと思いますがね…
「時は金なり」を痛感しているおばちゃんであります。

ここんとこ仲間集めに一生懸命の幻水5
今度こそスタートのラブレボ
兄やんと色くんが楽しみなときメモGSのDS(笑)
まだまだ攻略途中のテニプリ学園祭の王子様
アベンドストーリー発売決定に触発されてフルキス2

…と、どれもまったりやりたいものばかり(・´ω`・)困ッタナァ...
きっとギリギリまで悩むわぁ~~~
フルハウスキス2のアペンドストーリー制作決定と公式で確認♪

2月の祥慶フェスで、ちろっと流れたもののなかなか正式発表出ず…で
待ってたんですよ♪
PCみたいだけど、勿論買うぞー

この所、新作はあまり考えない様にしてたんだけど
取りあえず声ゲーと割り切りオレハニと
このフルキス2アペンドは購入決定♪

ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪楽しみが出来たよ~


相変わらず王子さまして、仲間集めに勤しんでますv(by 幻水5)
でも、眠気に勝てる訳も無く握って
気付いたのは4時間後~ってな状況(笑)それでも進めたいのよー(´◇`*)
来週はロングな乙女ゲnightが送れるっぽいので
余計にRPGガツガツやっとけモードvv
(´∀`*)ウフ…なにやろうかなっ♪
もうちみっと大変になるかと思ってた仕事が
そんな事無く終了♪
良かった、良かった(´∀`*)ウフ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先週でVitaminXが終了して、ラブレボに…のはずが
何となくタイミング合わず…
で、プレイ中だった幻水5をガシガシやってます。

やっとお城がレベルUPしました♪
群島諸国とか懐かしい響きの単語も出てきたし
仲間集めも楽しみながら、先を急いでいる感じかな。
なんせ先が気になってね~

幻想水滸伝、初代以外はプレイしているものの
ちゃんと108星で終えたのは…2だけかな?
全部!とは言い切れないのは確かですわ(笑)。

こーもエンジン掛かってくると、乙女ゲモードは
しばらくお休みかな~…ま、いつもこう言いながらも
コロコロ変わるヤツですから。
しばらくは紋章使いって事で+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
前のページ     HOME     次のページ
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
水瀬 涼様  (02/07)  【ぐぅ返信】
薫子様  (01/06)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (10/23)  【ぐぅ返信】
水瀬 涼様  (09/14)  【ぐぅ返信】
ダイア様  (07/20)  【ぐぅ返信】
Profile
HN:
ぐぅ
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
Game・Live
自己紹介:
GameとLiveが大好き♪
子供よりも(ある意味)よく遊ぶ
2児の母でありまふv
Memo
* 2008年参加Event *


●小野坂昌也のトークライブ
  1月19日(土)~念願の初参加

●恋華の宴・寿
  1月20日(日)昼・夜

●仮面ライダー電王 ファイナルステージ
 &番組キャストトークショー
  1月27日(日)3回目

●ニューシングル発売記念
 小野大輔さん握手会
  2月3日(日)

●小野坂昌也のトークライブ
  3月1日(土)

●KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
   FlyingMarch
  3月2日(日)昼の部

●Vステ Spring Live
   ~The first chapter~
  3月2日(日)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~ひとときの朗読会~
  3月15日(土)

●祥慶フェスティバル2008★
   ~Time Traveler~
  3月16日(日)昼・夜

●だいすけだいさくせん!
    新すけさんイラッシャ~イ
   ~三四、5、6・2DK~
  3月28日(金)

●東京国際アニメフェア
  3月29,30日(土・日)

●K-show Half Time Theater
「からすがなくからかえろう」
  4月3日(木)

●『club・加瀬コム2008』
  ~加瀬竜哉.com 3rd
   anniversary event~
  4月27日

◇Quin Rose イベント
  5月3日(土)
~…行けない(泣)

◇小野坂昌也のトークライブ
  5月10日(土)…当日券狙い

○An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
  5月18日(日)

○ヘロQ第19回公演
   『マッハ・レコーディング a GoGo!!』
  5月25日(日)~初・楽日!

○マウスプロモーション第5回公演
   手塚治虫生誕80周年記念
   『銀と赤のきおく』
  6月3日(火)

○おまえらのためだろ!30弾
  6月15日(日)昼・夜~初・参加

○今日からマ王!ファン感謝祭
   ~眞魔国でもジューンブライド!?~
  6月22日(日)2部

○GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
  8月16日(土)

Counter
お天気情報
TB
Search
QRコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)***ぐぅのくだらな語り*** -Second- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]